応援コメント

⑧ ご主人がいっしょうけんめい」への応援コメント

  • ダインスレイヴ様がいろいろと面白くて、楽しいです(⁠^⁠^⁠)

    どんな人なのか、もっと知りたくなりますね!

    作者からの返信

    引き続きページを開いてくださいましてありがとうございます!
    本当にいつも、こんな変人ヒーロー、受け入れてもらえないんだろうな…(でも作者が変人専だから仕方ないの…)と悩みながら書いておりますので
    楽しいとおっしゃっていただけることがとても励みになりますっっ(感涙)

  • なるほど!暴走系ヌケ属性な旦那様ですね(*´罒`*)ニシシ♡
    そして「初夜」は、やはり抜け落ちていたと……w

    感情表現が得意でないユニヴェールには、このくらいグイグイ引っ張ってくれる旦那様が合っているのかもしれませんね♪

    作者からの返信

    >暴走系ヌケ属性
    自分の行いに疑問を持たない方向の光属性だー!!(白目)

    ひたすらゴーイングマイウェイ ✖ 自己主張や決定権を持つことは苦手だが柔軟性のある人
    みたいなかけ合わせが、友人関係でも心地よい間柄だったりするかな、と感じます。

  • 『私を連れ出して』
    何でか分かりませんが笑いましたw
    この二人は相性が良い、そう思えるやり取りですね笑
    殿下が良い人そうで安心しました笑

    作者からの返信

    殿下、妄想が激しいですぜ(´▽`*) と生ぬるい目で見守っていただけましたら嬉しいです。
    性格が逆ベクトル、興味の方向性は似ている、みたいなカップルが
    相性がいいんじゃないかな~なんて私は考えております。(いつもそういう二人になっている。


  • 編集済

    まあ!
    『この文字、俺に向かって叫んでるようだ』
    『“私を連れ出して”』
    素敵……。そうか。彼が。ユニヴェールを連れだしてくれたのですね。
    ありがとう。ダインスレイヴ様。

    作者からの返信

    再度温かい声援をありがとうございます(*^^*)
    結ばれる運命のふたりは国を越え語りかけ受信する…
    みたいな電波な考えのもと、交信させました。(←表現もうちょっとどうにかして作者)

    もしかしたら王子の単なる思い込みかもしれないけれど(´▽`*)
    世にちらばる縁がふとつながるきっかけは、その単なる思い込みから…ってなものですよね!

  • >俺は15歳に擬態する!

     変身…… 出来るのですかねぇ?

    作者からの返信

    いろんな意味ではみ出してしまいますヾ(・∀・)ノ

  • 日本人からすると、中国語はギリなに書いてるかわかるけど韓国語はまったくわからないからな⋯⋯
    お隣の国なのに言語がまったく違う例はあるな。

    作者からの返信

    韓国人に「ハングルって字がきれいとか汚いとかってあるの?」と聞いたら
    「あるよ当たり前じゃん!」って言われたのですけど
    でも丸とか棒とかじゃーん? 丸が正円か歪んでるか…とか丸と棒の配置・比率が…とかなのかな~?と想像してみますが
    それを感じるセンスがなければ、せいぜい字の大小ぐらいでしか、ざっくりでも性格は掴めませんよね(´ω`)