応援コメント

第39話 アルのお土産 13」への応援コメント


  • 編集済

    うわ〜い、あん様更新おつかれさまで〜す💙💚💜💛💖💙💚💛💜❤💕💓
    たくさん更新ありがとうございました❤️💙💚💜💛💖💙💚💛💜❤💕💓
    もうもうキュートないちゃラブ満載で、しかもライラが大活躍してて、アルはヤキモキしてるし、2人とも可愛くて、大満足ストーリーでした💙💚💜💛💖💙💚💛💜❤💕💓❤️💙💚💜💛💖💙💚💛💜❤💕💓

    途中でコメント入れちゃうと邪魔かなと思ってずっと我慢してましたが、今日はおかげさまで素晴らしく豊かでハッピーでラブラブな気持ちをたっぷり味わせていただきました
    あ〜もう最高の休日でした👍👍👍👍👍
    こんな素敵な物語を生み出せるあん様って本当に素晴らしい方
    カクヨムでのこの出会いに感謝します❣️

    今日はゆっくりお休み下さいね
    次回の更新もとてもとても楽しみです(気になるところで次回、ムヒ〜💦)無理なく執筆活動を頑張ってください、熱烈応援しております
    素敵更新誠にありがとうございましたm

    作者からの返信

    みかぼし様

    ずっと読んでくださって、早速コメントまでいただき、本当にありがとうございます!!m(__)m

    最終日になって、焦って更新をし続けるという計画性のなさでしたが、♡マークをいただくたび、あ、読んでくださってる!と、感激しまくっておりました😂

    しかも、💛いっぱいで、あたたかいコメントに、癒されております。

    こちらこそ、みかぼし様と出会えて、感謝でいっぱいです! カクヨム参加してよかった!

    埋もれすぎてモチベーションが落ちていたときに、読んでくださり、あたたかいコメント&レビューまでくださって、本当に励まされました!
    みかぼし様は、まさに救いの天使です✨

    みかぼし様こそ、沢山読んでくださって、おつかれさまでしたm(__)m
    そして、本当にありがとうございました!
    あたたかいご感想をいただき、心地よい眠りにつけそうです(^ー^* )