応援コメント

第30話 アルのお土産 4」への応援コメント

  • きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    (*」´□`)」<L❤O❤V❤E❤❤️💙💚💜💛💖
    きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    (*」´□`)」<L❤O❤V❤E❤💙💚💛💜❤💕💓❤️💙💚💜💛💖
    きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
    (*」´□`)」<L❤O❤V❤E❤💙💚💛💜❤💕💓❤️💙💚💜💛💖💙💚💛💜❤💕💓❤️💙💚💜💛💖💙💚💛💜❤💕💓

    >この帽子をかぶれば、アルとおそろいみたいだね!
    このライラのド天然ど発言、違うのよそこは抱きしめてギューって離さない拘束着的イメージだよねアル‼️‼️‼️
    ふひ〜〜ズバリ言ってあげてよも〜このニブチンお姫様が、くぅぅヤキモキ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いやもう萌えが暴発❣️❣️❣️❣️❣️⊂('ω'⊂ )))Σ≡バビューン!!

    いやもう最高です最高ですわ最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━高
    こんなすごい萌えをくださる、あん女神さま、あなたが尊い\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
    一生ついて行きますヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ

    作者からの返信

    みかぼし様

    今回も熱くて、華やかなコメントを本当にありがとうございます!!
    もう、嬉しすぎて、テンションあがりまくりです🥰

    そうなんです! ライラはド天然! 
    リアルにいたら怖いくらいの鈍さで書いておりますが、そこを楽しんでくださって、ものすごく嬉しいです!
    「ニブチンお姫様」で、耐えきれず、ふきだしてしまいました(´艸`*)
    文面が最高におもしろすぎます!

    いつも読んでくださって、あたたかいコメントまでいただき、みかぼし様にとっても救われております!
    本当にありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*