あの私

佐藤凛

あの私

あの時の私を思い出す

あの時の私は苦しかった

あの時の私は悲しかった

あの時の私は楽しかった

あの時の私は、あの時の私は


あの人とあの場所で見たあの景色は、多分あの時の私では想像がつかない景色だっただろう


そういえばあの人は今どうしているんだろう

そういえばあの時に見た景色は今も変わらないんだろうか


そういえばあの人って誰だっけ

そういえばあの場所ってどこだっけ

あの景色ってなんだっけ


私って誰だっけ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あの私 佐藤凛 @satou_rin

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ