また遊ぶために

いかれぽんち13号

また遊ぶために

酒と煙草にどっぷり浸かっていた10代20代

そこから抜け出せそうな位置に辿り着いた27歳

ほんといろんなことがあった

乗り越えてきた

いや、乗り越えさせてもらってきた

今は

今だけは全ての人に感謝できる

今まで出会った全ての人に感謝できる

人をいじめたことがある

人にいじめられたこともある

あの時の僕の経験値じゃ

あの時の場所じゃうまく遊べなかっただけだ

見返すために努力したあの時

見返すためじゃ全然努力出来なかったあの時

そりゃそうだ見返したいなんて思ってないんだもの

ただ、また遊びたいだけ

また遊ぶために僕は努力する

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

また遊ぶために いかれぽんち13号 @ikareponchi13

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ