自殺勧め人

いかれぽんち13号

自殺勧め人

どうも〜いかれぽんち13号です!

いきなりなんですが皆さんは死にたいですか?

はぁ〜いそこのお兄さん死にたいですか〜?

どうして死にたいんですか〜?


うんうんうんうん

知能指数が低くて発達障害もあって人生生きづらいんですねぇ まぁ!顔もブサイクなんですね!そりゃ人生ハードモードですよねぇ

うんうん

よしっ!自殺しよう!

自殺すれば人生変わるかもしれませんよっ!?


やっぱり1人で死ぬのは怖いもんねぇ 一緒に死んでくれる人見つけようか?

他に死にたい人いますかぁ?はぁいそこのお姉さん!うんうん彼氏に振られちゃったのか うんうん男運が悪い?それ友達に相談したらあんたが悪いって言われたんだ 男も友達も信用できなくなっちゃったんだねぇ そりゃ死にたいよねぇ あぁ!それでお酒もいっぱい飲んじゃって! Barのマスターに話を聞いてもらっても結局は酒とお金の関係だけだから寂しさは消えないのかぁ そうだよねぇ


よしっ!さっきのお兄さんとお姉さんと俺で自殺してみよう!もしかしたら今よりずっと良いところに行けるかもしれないしね!


じゃあちょっとお兄さんとお姉さん舞台に上がってもらって


ブスっ!(隠し持っていたナイフで男のお腹を刺す)スパッ!(続け様にお姉さんの首すじを切る)


あぁあぁお客さん逃げないで

死にたいと思ってないお客さんは殺さないから


僕も死にたいんだけど生きたいんですよ

で、死にたい人をこうやって殺すと生きる活力が湧いてくるんです

だから殺したんです


はぁい!では続いていきます!

死にたい人いますかぁ?


                      完

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

自殺勧め人 いかれぽんち13号 @ikareponchi13

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ