応援コメント

第56話」への応援コメント

  • コードに抵触するから、ここまでが限界!

    作者からの返信

    今ここで限界を超えることはできないよ……すまないねぇ……。

  • 現地妻だな!

    作者からの返信

    アスミ「現地妻、ゲットだぜ!」

  • >ヒロインはもう出さないと言ったな。じゃあ王女様は何になるかって?
    新しい性奴ですね!アッシュとアスミで全部開発しちゃおう!
    >シアン「その枠はボクで埋まっているので無しです!」
    アスミ「やかましい!尻蹴るぞ!」
    新しいプレイが出来るし性奴も増えたしこれが一挙両得ってやつですね

    作者からの返信

    アスミの腕を磨くために使われて王女様……。
    けどシアンと同じ扱いは流石に可哀想だから優しくしてあげようね、アスミ。
    ……シアンは大丈夫だよね?

    シアン「効かないねェ、Mだから」

    とのことです。

  • アスミ…
    恐ろしい悪女っ!!
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    作者からの返信

    目的のためならなんでもする女だ……面構えが違う。

  • やりやがったー!この主人公やりやがった!とうとうやりやがりましたわー!

    作者からの返信

    王女に手を出しやがりましたわ〜!
    もう後戻りはできませんの!!