応援コメント

第54話」への応援コメント

  • アスミちゃんモードで敵をどんな風に弄ぶのかな?w

    作者からの返信

    しかしながら相手は特異人(イレギュラー)……。そう易々と弄ぶことができるのだろうかッ!?

  • なるほどアッシュとはベストカップルだったわけか(笑)

    作者からの返信

    二人で鬼畜キュア☆
    お揃いの二人ですw

  • 果実が美味しく実るまで我慢しそうな作者

    次回はアスミちゃんが感度百倍シーン?(難聴)

    作者からの返信

    熟しすぎは嫌いだけど、未熟は嫌いですね。つまりそういうこった!!

    そして感度はどうせなら3000倍だろうがァ!!
    やんないけどな!!

  • >次回はアスミちゃんの破瓜シーンが見れるよー。
    精密描写で!仔細漏らさず!大増量頁でお願いします!

    作者からの返信

    残念ながらそういう展開はきませんねぇ〜。
    アスミちゃんのエッシーンは断言しちゃうけど無いかもなぁ……。