応援コメント

閑話」への応援コメント

  • 魔法!勇者に魔王そしてロボット!
    ソロソロ変身ヒロインもいいね!

    作者からの返信

    ヒロインはこれ以上増やすか迷ってるんスよね〜。
    変身美少女は地球旅行行った時とかに出そうかなとか。

  • お世話ロボ、DQ7のエリーを思い出してしまった…

    作者からの返信

    殺戮と破壊の記憶消された設定追加しようかな。


  • 編集済

    嬉しそうにはにかむアイと、何度も愛しあった。看病はされてないが、おかげで精気が吸いつくされた。

    掃除、汗拭き、飲み物補給、その他諸々(主に下の世話)をこなすロボットがお嬢様から送られてきていたのだ。

    ふ~校正完了っと

    作者からの返信

    勝手に校正するなーッ!
    アイはなんやかんやいって奥手だからなぁ……。

    あとシエルにはいつか美少女アンドロイドを作ってもらうのさ。

  • 一人だけ世界観がちゃうっ!!!

    作者からの返信

    ???「486(シエル)、出番だ」