応援コメント

第46話」への応援コメント

  • 強制的に幽体離脱でもさせられてるのかな?
    さあアッシュの本気とやらを見せてもらおうか

    作者からの返信

    どんな体質なのかはもう少し後でわかります。すまねぇ!

    次回、アッシュに何かが……!?

  • はて?ガチを見せるとはどちらの事かな?(ニチャァ)遂に魔王が!

    作者からの返信

    うーむ……果たしてどうなるんでしょうなぁ!!
    お楽しみにィ!!

  • 魔王様より大きいだと⁉
    これならアッシュの嫁候補から魔王様外してもいいよね
    魔族(魔女)2、人間1、英雄1、エルフ1でバランスも良いし
    イア&アイ((増え過ぎると私たちの回数減るしな))
    ベルゼデウス「魔王様には私が付いているのでご安心ください」

    アッシュのガチ・・・本気でバトルするのか
    一体どんな敵が...神様?

    作者からの返信

    魔王さまは作者のお気に入りの上位に入っているのでダメです。
    そしてベルゼデウス、君はこの作品に二度と出ないからね。

    次回、アッシュが……(意味深)。