応援コメント

第44話」への応援コメント

  • 貴公良い趣味をしておるな楽しく茶を飲めそうだ

  • 嫉妬するアイが見たい!!

    作者からの返信

    この先でもっと見せます。
    アイ、もっと妬いていいんだからね^^

  • TS!いいですねぇ...好みですよぉ...
    TS百合エッチほど唆るものは無い!つまり...分かるね?

    作者からの返信

    ふむ……君の意思は確かに受け取った。しかし決定権は私にある。
    未来がどうなろうと、君は受け入れるのだ……(誰目線だこれ)。

  • TS・・・(困惑

    作者からの返信

    何か、問題でも?(ゴゴゴゴ……)

  • 貴方とはいいお茶が飲めそうだ(学生のため)

    作者からの返信

    ティーパーティーでも開こうかな。
    性癖について語り合うお茶会ですw

  • 君とはいい酒が飲めそうだ

    作者からの返信

    まだ20じゃないから飲めないのである。
    なのでお茶で乾杯します。

  • でも百合百合するんでしょう……?(確信)

    作者からの返信

    百合百合しちゃおっカナ!?
    まだ明確には決めてないですけど、可能性は高いですなぁ。

  • フィアンマ王国の姫様も毒牙に…。

    >誰かにとやかく【入れる】筋合いは
    →「言われる」では?

    作者からの返信

    毒が言うな!……いや、毒か?関わった女性みんなデロデロになってるし……。

    誤字報告ありがとうございます!!


  • 編集済

    男の雰囲気をあんまり出さないTSは僕も好きです!(変態がここにも1人)

    作者からの返信

    TSは一般性癖じゃなかったのか!?
    女の子になりきるTSっ娘は私も好きだ。

  • ハーレム要素があまりに強くなり過ぎて、作品自体がかなりそっちに偏ってしまっているように思えます。
    便利屋、主人公に靡かない受付(男性や性別の無い種族やいっそ無機物(ゴーレム))を置くとか?

    作者からの返信

    まぁもうそんな増えないだろうけど、受付とかは決まってないなぁ。
    社長自ら話を聞く感じにしようかな。万屋○ちゃんみたいな感じで。


  • 編集済

    >今度はもっと激しくするよ
    アイ(なんだと⁉それでは改めて...)
    「下郎がっ 滅ぼされたいか!我は何時でも相手になるぞ!」
    調〇の結果であった

    シエル「アッシュ様私にも婚約の証として淫紋くださいまし!」

    作者からの返信

    アイお気に入りキャラに入りそうだよー!助けてイア!!

    そしてシエルお嬢様、貴女はまだ成人してないからダメです。