応援コメント

第37話」への応援コメント

  • イイハナシダッタナー
    大人の関係は魔王様にはまだ早い!w

    作者からの返信

    魔王様にはまだ純情でいさせたいのだ!w

  • 魔王様との夜で
    メイドがちゃっかり
    「私も参加してもよろしいでしょうか?」って感じで来そう!!

    作者からの返信

    あのメイドならやる。知的好奇心が旺盛だし絶対乱入してくる(確信)。

  • オカシイ
    作者さんの性癖が出ていない
    もしかしてメイド?か?

    作者からの返信

    エッ展開大好き魔人だけの私だと思うんじゃあないッ!!
    この私は純愛も好きなのです!!!!

  • >女誑しで、女の敵だ。
    アッシュ、自覚はあったんだね・・・

    作者からの返信

    察しがいいし、何万年も生きてるから流石にそういうこともわかってしまうんですねぇ。

  • (´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

    作者からの返信

    君のことは忘れないよ……。

  • でもこれって魔王様から「子供が欲しい」って言われたってことですよね?
    ね?

    作者からの返信

    です。(ドンッ!!)

  • きのうもあしたもわからぬけれど、ヴァルゴとスコーピオ、キスをした。今この夕やけが2人のすべて。

    乙女がノクテム、蠍(意味深)がアッシュ。
    この詩、まだ覚えてる人いるのかな?

    作者からの返信

    すみません、わからない……(´・ω・`)

  • ぐわぁぁぁ!!
    そんな何故だ!?
    まだ俺はえっちぃ展開を見てない!!
    まだ死ぬ、、、、わ、、、、に、、、、( ̄□ ̄ ;)( ̄□:;.:... ( ̄:;....::;.:. :::;..

    作者からの返信

    また一人、えっちを求めていた者が尊さに当てられて消滅したようだ……。
    安らかにブラックコーヒー飲んで眠るがいい。
    (・ω・)つ☕️

  • にっが~~~~いコーヒーをくれ

    作者からの返信

    もうコーヒー飲まずにコーヒー豆食おうぜ(野蛮人)。

  • 「ノクテムにはいつでも会いに行けるから…」
    「ああアッシュ、時が見える」

    作者からの返信

    ガ○ダム?

  • あっあっあっあっ!
    エッッッな展開予想してたのになんてこった!

    心が...浄化されていく...

    作者からの返信

    ジュワァア……。
    いきなり尊光に照らされたら溶けてしまうのも仕方ない。

  • 魔界の中心で愛を叫ぶ
    この後魔界ではマカチュウという言葉が流行ったとかなんとかw
    純愛だな
    穢れちまったおいらには直視出来ない😇

    作者からの返信

    こっそり覗いていたメイドさんが書籍化させて出版。そして映画化もされるのは後の話……。

  • ちゃんと孕ませなさいよ。

    作者からの返信

    今はしないですが……いずれ孕ませるに決まってんだろ!!(ドンッ!)


  • 編集済

    純愛ですね~
    結婚の約束をしてフェイドアウト...尊いです。
    魔王様「えっと...濡れ場は?」
    イア 「ない」
    シアン「ない」
    シエル「ありません」
    あぁ魔王様だけが浄化されていく。

    作者からの返信

    シエルと魔王様がピュア枠です。
    存分に浄化されましょう。

  • (´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..
    ピュア過ぎて浄化されていく…

    作者からの返信

    また一人浄化されてしまった……。安らかにお眠りください。😇