応援コメント

第33話」への応援コメント

  • 勇者はこれを滅ぼそうと....?
    将来的には....同じとこで....ゲフンゲフン

    作者からの返信

    勇者、アッシュに夢中で自分の使命忘れてそうw

  • ぬわーーーーっ!!(跡形もなく焼き尽くされた)

    作者からの返信

    読者ァーーッ!!!!
    また1人……霊圧が消えた!

  • ポッキーゲーム的な遊びでからかってみては?

    作者からの返信

    うわ、イイネイヌ。
    採用しようかな……。

  • 間接キス…そうですよね
    でもね、間接キスで満足出来るんですか?
    ほら、あと10数cm…数cmでゼロ距離ですよ?

    その胸の鼓動の抑え方、教えてあげましょうか?
    なに、簡単な話ですよ。あの時見た記憶を魔王様と自分で再現すれば良いんですよ(ニチャァ)

    作者からの返信

    や、やめろぉ!魔王様に変なことを教えるんじゃあない!!

    魔王「こ、子供ができちゃうからダメだ……。あと記憶のやつは恥ずかしくてまだできぬ……」
    アッシュ「とのことだ。お引き取り願おう」


  • 編集済

    最初のウブはOK!(*ノ▽ノ)
    読者としては半年~1年後には爛れた関係になってることを期待したい。( *´艸)←浄化
    ギャー=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

    作者からの返信

    嗚呼、また一人浄化されたッ!
    成仏して天国から見ていてください。……堕天してこないでくださいね?

    何はともあれ、いずれは爛れた関係にしたいのもありますが、“まだ”ですね。

  • ぐわーーーー…俺の穢れた心が浄化されて…

    作者からの返信

    お前……消えるのか……?

    (´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

  • 俺たちは穢れちまった
    初な魔王ちゃんで浄化😇

    作者からの返信

    天国から、私の作品を見守ってください…………。

  • >真王様に爛れた関係を推奨する読者よ……これで脳内変換されたまえ……。
    楽しそうな魔王様に免じて、僕は何も言わずにホテルまで手を引かれ続けた。

    ホテルに入る前、変装を予めしておいて魔王だとバレないような姿となっている。僕もさっきの騒動で顔が知れ渡っている可能性があるので変装している。

    ふぅ~脳内変換完了!

    作者からの返信

    事実改変系能力者だ!
    アッシュと魔王様超逃げて!!