応援コメント

第32話」への応援コメント

  • 絶景スポットで雰囲気が盛り上がったら、チューくらいは行けそう♪

    作者からの返信

    さてさて……どうなるんでしょうかねぇ?(^ν^)

  • ホテルじゃなくて魔王様の家で、ですね。わかります

    作者からの返信

    「で」をつけるなッ!何もしないぞッッ!!!!

  • デート❤️だな
    最後にラブホテル🏨も視察しないとね😉

    作者からの返信

    魔界にラブホテルは無いッッ!!!

  • 数十センチ離れね歩いて → 数十センチ離れて歩いて

    作者からの返信

    誤字報告かんしゃです!


  • 編集済

    魔王が一番ラブコメしてる(笑)今日から推しは魔王だな!

    作者からの返信

    魔王様しか勝たんッッ!!!

  • あぁ、ホテルなんて行かなくても良いと言うことですね(ニチャァ)

    作者からの返信

    うぐぅッ……!!
    潰したと思ったら、分裂して成長してきている!?

    ってかどんだけ魔王様とヤらせてェんだ読者たちィ!!!

  • >魔王様は多忙なので、デート後にホテルとかはいけないぞ(可能性を潰してゆく)
    魔王様は多忙なので、デート中にホテル直行休憩コース!(可能性は無限大w)

    作者からの返信

    一の可能性を潰したら無限の可能性を押し付けてきやがった……ッ!!?
    こいつ無敵かッ!?!?