応援コメント

第31話」への応援コメント

  • なんやて

  • なるほど。こういうキャラにして今回はピンクにしない感じか。
    作者やるな

    作者からの返信

    あれっす、甘いものと塩っぱいものを交互に食べるみたいなアレです。

  • うす~い本の制作はまだですか?
    売れます

    作者からの返信

    絵は描けないので、誰かに書いてもらうかぁw

  • 魔王の教育係はおらんのか?

    作者からの返信

    魔界の主をしているくらいには頭がいいですが、そういった知識()は誰かが意図的に教えなかったという感じです。

  • 作者「まだ汚さない そんな風に思っていた時期が俺にもありました」

    作者からの返信

    勝手に人の心を捏造するんじゃあないッ!
    魔王様はまだ汚さない!よ、汚さないぞぉ……っ(震え声)

  • 魔王ちゃんが一番乙女ってw
    チューすると子供が出来るとか
    誰かちゃんと性教育してあげてw

    作者からの返信

    きっと誰かが邪魔をしてたのさ。
    恨むならばそいつを恨むのだw

  • 「イキュラス・エルラン」かぁ。
    魔王様もコレを駆使していれば、反逆者の炙り出しも、簡単にできるから寝首を掻かれる事は無い。
    (建前)
    …他人の営みを覗いて、性知識を得る事も可能だと思うんだけど、ムッツリではなかったみたいだね!
    (本音)

    作者からの返信

    異世界お○さんじゃねぇか!
    反逆者炙り出しは簡単なので上に立てるのだなぁ……。

    魔王様はむっつりではない!乙女だぞゴラァ!!(過激派)

  • 「個人差があるので安心してください。しない夫婦もいますよ」

    …昼夜問わずにする夫婦もいますよ(ゲス顔)

    作者からの返信

    安心してください魔王様。
    決して夜だけというわけではないですし、室内とも限りませんよ?(ニチャア)

  • 据え膳食わぬは男の恥だろ!

    作者からの返信

    だったら、武士は食わねど高楊枝じゃ〜いっっ!

  • これはそのうち魔王様のほうから悶々として夜這いしてきそうだな…

    作者からの返信

    ムッツリの可能性有り有りのアリーヴェテですね。
    果たして魔王様とアッシュはどうなるのやら……。

  • 魔王様、悶々としてちゃっかり最終日に手を出してくる説

    作者からの返信

    記憶の映像が忘れられずにそのまま実行……なんてことがあるのかも?

  • >魔王ちゃんにエッチなことするのダメ!死刑!
    魔王ちゃんがエッチなことするのはOK!メス墜ち!

    作者からの返信

    くッ!こいつ……僕が課したルールの穴をついてきやがるッ!!
    それはそうと、当分はエッチなことさせるつもりはないです。……当分はね。