応援コメント

第27話」への応援コメント

  • 色変わったのね

  • …ふぅ。
    イイハナシダッタナー(ニッコリ)

    作者からの返信

    俺たちのイイ話はこれからだっ!!(完…ではない)

  • 王女がどう不老になるか気になるねぇ.....
    アッシュが魔法でやるか
    それとも王女が魔法具でなんとかするか

    作者からの返信

    人間の寿命を全うするのか、何か手を打つのかはまだ書かないかな〜。

  • んー、シアンちゃんも不老不死仲間入りかなー?
    もともと?

    作者からの返信

    寿命は長かったほうですが、核をアッシュに取り込んでもらったので、アッシュが死なない限り死にません!

  • 魔王が干渉している理由は先代勇者が来なかった所為かな?

    作者からの返信

    今後で話しますが、先代勇者は先代魔王を倒しました。先代魔王の子供が現魔王ですね。
    世代交代しちょるわけでさぁ。

  • イイハナシダナー(好き)

    作者からの返信

    良い話だるォ?(覇王色の覇気)

  • ポコポコ産めちゃう

    作者からの返信

    子宝に恵まれちゃいます。

  • 核は消化されないの?

    作者からの返信

    体に取り込まれて、アッシュのどこかに核がある状態です。心臓が二つあるみたいな感じ?
    シアンの命をアッシュが握ってますが、なんやかんや言って優しいアッシュは厳重に保護してます。

  • 大事なものだから嚙まないでって言われたら甘噛みくらいはしたくなりませんか()

    そしてこの主人公に核を飲ませたとかもうこのスライム討伐できないwww

    作者からの返信

    噛みたくなる(迫真)。

    シアンは核があり続ける限り生きれますからね。言ってしまえば、アッシュの膨大な魔力に浸され、侵されてるので実質不死ですw

  • うん、良い話だ✋

    作者からの返信

    Thank you!!👍