応援コメント

第20話」への応援コメント

  • こういう作品に必ず出てくる見た目はいかついけど心優しきモヒカン兄貴だ

  • 性癖……モヒカン……もしや世紀末フェチ?

    作者からの返信

    そこは私の性癖に含まれてねェ。

  • スライム!?!?てことはこいつも寿命が...

    作者からの返信

    察しが早いですね。
    くくく……嫌いではない《何目線だ)。

  • 性○全開大変素晴らしい
    一生応援します!タブン▪▪

    作者からの返信

    私の性癖についてこれるかなッ。
    応援ありがとうございまぁす!

  • 情報量が多過ぎるw
    とりあえず”いいモヒカン”なるレアなキャラがいるんですね(^^;
    そして勇者はスライムだった!?

    作者からの返信

    モヒカンの善人にスライム勇者。……ナンダコレ(自分で書いといて)。

  • 誤字報告
    ギルドマスターないる場所だ→ギルドマスターが


    粘液娘か……
    アッシュくんの性欲ゲージが上がったばかりだからこれは期待できる

    作者からの返信

    誤字報告ありがとうございます!

    アッシュのボルテージはまた上がりました。

  • スライムとは…修行して超高温の息とか吐きそう。
    それはそうと色々捗りそうですネ。

    作者からの返信

    スライムは千変万化です。
    イロイロできるよアッシュ、ヨカッタネ。

  • まさか…スライム娘!?推します
    いやでも私にはイアちゃんが…!

    みんな推すわ

    作者からの返信

    箱推ししなさい、これは命令……ではないですがね。

    これから登場するヒロイン全員推しまくりましょう。

  • スライムが魔王討伐(笑)

    作者からの返信

    まぁ魔王になったスライムもいるしね!w
    スライムの勇者もいて良いんじゃないかと!

  • モヒカンのモヒ・カン良い人だった
    ん?
    勇者がジェル状に?
    次回を待ちます😉

    作者からの返信

    新入りをいびる冒険者ボコボコにする展開飽きたので良い人にしました。
    果たして勇者は何なのか……。明日もちゃんと投稿するのでお楽しみに!

  • スライムダト?!

    作者からの返信

    ふふふ……わかっていらっしゃる……ッ。