応援コメント

第18話」への応援コメント


  • 編集済

    ただの疑問です。
    子作りって次の世代に自分の遺伝子を残したいからする行為だと思うんですよ。
    不老不死の場合って子供できるの?
    意見を聞かせてください。

    作者からの返信

    今後でも書く予定でしたがここで書いてもいっか。

    不老不死でも子供は作れます。しかし子孫を残さなくても全く問題がない体質なので、作るのには膨大な時間がかかります。
    子供を身籠ったら不老不死が直る……とかも付け加えようと思いましたが、「一回目よりも作りにくくなる」ということにしました。

    大体こんな感じですね。

    編集済
  • 魔王と魔女様は不老だろうね。こういうに嬉しい。
    イチャイチャがみたいー!
    応援してます!

    作者からの返信

    ん、主人公はもっとヒロインとイチャイチャするべき。

    応援あざす!

  • 善きかな善きかな^^

    作者からの返信

    あ^〜
    もう止まらねェからよぉ……!!!

  • 謎の倫理観出してやらない主人公より、
    まぁいっかって流される主人公のが見てて共感できる(笑

    作者からの返信

    多少は倫理観持ってるけど、強く迫られて「いっか」って流されるのが好きで書きましたw

  • 新魔術「中ヨシ(意味深)」

    作者からの返信

    どんなに犬猿の仲の男女でも素直(意味深)になれる魔術です。

  • こいつら交尾したんだ!!!(三度目

    作者からの返信

    しましたァ!!!(三度目

  • 良いぞ良いぞ………!

    不老同士だと数百年後とか数千年後とかでもくっつく可能性があるのが好き
    魔王様も不老不死なんじゃないかなって思ってるけど

    作者からの返信

    数百年後でも数千年後でも可能性はあるけど、あるいみ“くっついてる(意味深)”。

    イロイロしちゃってるし、もう離れられないね!

    編集済
  • 出来る物が魔法なのか子なのか楽しみですね

    作者からの返信

    果たしてどちらの方が先にできるのかが見どころ……ッ!

  • パンパンしてる!?

    作者からの返信

    激しい魔術研究してるんだよ……多分……。
    そうだよねアッシュ君?

    アッシュ「…………」
    イア「ん、ある意味研究」

  • ちゃっかり!?

    作者からの返信

    ちゃっかりヤってますこの二人。一回も二回も同じですからねぇ。