応援コメント

第15話」への応援コメント

  • そういえば主人公は童○??

    作者からの返信

    何万年も生きてるので、ヤるのとはヤってます。

  • イアって外見何歳位なんだろう?10代?20代?

    作者からの返信

    10代後半くらいですね!

  • イアちゃんかわいい

    こういうことは自爆するのが一番効果的だったりするからね…ある意味正解…?


    でもとりあえず分量は守って。水代わりに使うなや…w

    作者からの返信

    量多すぎたけど、相手はヤベェやつだから正解……かも?

    それはそうとして、イアは作者が結構気に入ってるキャラです。隙あらば子作り強要してくるの好き。

  • イアがポンコツ過ぎてw
    研究🧪ばかりしてて人付き合いとか苦手なタイプですね
    さあ、こっからが本当の戦いだ
    ファイト

    作者からの返信

    俗世から離れて研究に没頭したせいで常識があまり無いイア。
    しかし体は正直なようで……。