応援コメント

第13話」への応援コメント

  • この後めちゃくちゃ〇〇〇〇した笑

    作者からの返信

    果たしてアッシュの運命は……っ!?w

  • どんな凄い才能を持った子が産まれるんだろう…w

    作者からの返信

    齢1歳で魔術が使える超天才児が爆誕するかもw

  • 一番良い職場が
    一番危険な職場にw

    作者からの返信

    流れ変わりましたw

  • こいつら交尾したんだ!!

    作者からの返信

    しましたァ!!

  • やっちゃおw
    描写をカットすればセーフなのでアッシュが負けても安心ですね()

    作者からの返信

    明確な描写書かなきゃ大丈夫大丈夫w

    ……大丈夫、だよね……?

  • 再び質問皮投げかけられる → 再び質問が投げかけられる

    作者からの返信

    事細かく誤字報告していただき誠に恐縮であります……!
    めちゃくちゃ助かります!!!

  • どうせ、後々やるんだろ?全員と.....

    作者からの返信

    …………。
    マダワカンナイヨ〜?

  • パンパンするの?

    作者からの返信

    やめないかッ!!!

    言っちゃえば、色々ヤッちゃったら消されそうなんでアッシュ君には頑張ってもらおう……と言った具合ですね。
    ……まぁ「ノーコメント」ってわけですね。

    次話をお楽しみに〜。

  • これはヤバい
    余計な事を言うからw
    君の血筋(種)が欲しい、にじり寄り

    作者からの返信

    あ〜いけません!年齢制限が付いちゃいます!
    ……まぁそうならないように“攻防戦”が繰り広げられるんですね。
    頑張れアッシュー!