応援コメント

第8話」への応援コメント

  • 普通に魔女か魔王と暮らさないとぼっちになるやんww
    地球に行ったことあるのいいね!

    作者からの返信

    いかんせん長生きしてるからねぇアッシュ君……。

  • サラッと異世界(地球)転移して戻ってきてるし年齢が3桁以上であることが明かされたし超絶ハイスペックだ………。

    作者からの返信

    魔術、剣術、体術。さらには不老不死で世界を転々としているこの男……。

    ???「逆に貴様は何を持ち得ないのだ!」

  • > ある程度の操作方法を教えて手渡すと、黙々とゲームをやり始める。大まかな内容はお嬢様を暇させないように刺さる仕事らしいので、これで一件落着。

    刺さる仕事 → させる仕事

    > 魔眼……いや、真反対の聖眼の持ち主か。瞳の違和感はそれを持っていたからってわだったみたいだな。

    持っていたからってわだった → 持っていたからって訳だった

    ではないでしょうか?

    作者からの返信

    急いで書くと誤字か増えちゃうな〜!!(言い訳)

    何はともあれ誤字報告感謝です!めっちゃ助かります……。