応援コメント

第4話」への応援コメント

  • なろうでよく読む展開かと思いきやピサロの頃からのお約束だったのか🤔いや、ドラゴンボールでもあったな🤔もっと前からあるのかな🤔

    作者からの返信

    だいぶ前からありますよねー。
    どんくらい前なんだろう……?🤔

  • そういえばピサ〇も武闘大会に出場してたなー

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます!

  • 暇だからではないと良いな
    昨今の魔王は『待つ』が出来ないのが多いw

    作者からの返信

    最近は暇を持て余している魔王様をよく見かけるのですねw
    うちの魔王は果たしてどうなんでしょうか……!?

  • 人間が主催したものだのに → 人間が主催したものなのに

    作者からの返信

    「なのに」のとこを「だのに」にしちゃう症候群かかってて申し訳ない……。