応援コメント

第5話冒険者タグ取得」への応援コメント

  • 惜しい!洗浄があれば風呂とかに入らなくても綺麗になれて洗濯や掃除にも使えて便利だったのに!


  • 編集済

    ここはしっかり、『生活魔法』の取得方法を聞かないと~





    ってか、猫獣人さん、なんだったんだろ~





    Fランクとかは子供なんだろうね、対象年齢は、お手伝い出来る年齢かもだから、十歳児からとか、十二歳からとかの見習いの後に成人(多分、十五歳くらい?)でE~Fランクで開始なんだろうな




    国の騎士やらの基準の平均と普通の平民の平均は違うだろうな………………(゚_゚ )

  • 自動翻訳魔法さんが意地悪してるのさ

  • にぎるのぎとギルドのギは発音が全く違うんでしょうか?

  • ん? 主人公ってスキルは、まぁ置いとくにしてもステータスも平均以下じゃなかったっけ? その主人公でさえEランク相当で、Dランクからは一端の冒険者ってなると、一般人って登録したてでDランク相当の能力持ってそうよね。 というかFランク相当の能力しかない奴って……子供とか?

  • もっと難しい言葉使ったりしてるのに何故か名前だけちゃんと言えない不思議異世界あるある