私は今・ここに生きている

古 散太

私は今・ここに生きている

世界は美しい

季節の移ろいは美しい

風まかせに流れる白い雲は美しい


鳥たちの歌声は美しい

道端に咲く小さな花は美しい

母に手を引かれる幼子の笑顔は美しい


自然は美しい

風に揺れる木々の枝葉は美しい

手をつないで歩く恋人たちの影は美しい


やさしさは美しい

そっと差し伸べられる両の手は美しい

夕日に輝くアキアカネの赤は美しい


あなたは美しい

働く人が流す汗は美しい

人知れず静かに流す涙は美しい


この世は美しい

目に映るすべてが美しい

挫折した過去の思い出も

未来へ踏み出すための勇気も美しい


そして 私は今・ここに生きている

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私は今・ここに生きている 古 散太 @santafull

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ