応援コメント

第32話 久令愛殺害への警告」への応援コメント

  • 初恋の君登場で久令愛ちゃんの存在意義が揺らぐのかと心配しましたが、そんな事は全然無くて良かったです。

    メルトと久令愛ちゃんはもうパートナー。
    ならばお互いを守り合うのは当然でしょう。変に肩肘張らず、それぞれの得意分野で頑張れば良いと思います。

    作者からの返信

    @kouyadouf様! いつもコメントありがとうございます!

    おっしゃる通り、揺らがずに落ち着いた訳です。
    ただ、結局恋人と言うより生みの親として絶対失いたく無いという状況になっています。

    >変に肩肘張らず、それぞれの得意分野で頑張れば良いと思います

    →これはまさにその通りですね。

  • 萌隆斗君……よく言った。その言葉を待っていたんだ。

    一方は人間でもう一方はAIだとしてもお互い失いたくない大切な存在同士になっているという事に感銘を受けている都月でした。

    作者からの返信

    都月奏楽様! 再び沢山の応援タップ、そしてコメントを頂き本当に有り難うございました。
    そしてとても貴重なコメントを頂けて、こちらが感銘を受けています!

    以前、私の(AIの)創作論に『AIは所詮道具でありそれ以上になり得ない』と言う方が何人かいました。
    自分はそうは思えなかったのでこの様なストーリーを書いたのですが、それ故に今回のコメントは非常に勇気付けられました!