応援コメント

第23話 ジャパニーズアニメ千本ノック !! 」への応援コメント

  • 絶対に自分を裏切らない相手が欲しいと久令愛ちゃんを作ったのに、このままでは奴隷のようで嫌だと思う。
    人間はわがままですね。

    それはそれとして、アニメ千本ノックは良いですな。(眼鏡クイッ)
    自分もリアル人間との接触は少なく、アニメやマンガに育てられた口です。
    大事な事は、アニメに詰まってるんや……。

    作者からの返信

    @kouyadouf様! いつもコメント頂けてありがとうございます!

    >このままでは奴隷のようで嫌だと思う
    →昨日公開した作品の中で、AIに恋人になってもらう思考実験の事を書いたのですが、正にそんな気持ちになりました。

    >大事な事は、アニメに詰まってるんや……。
    →はい。今やジャパニーズアニメは1万5千タイトルだそうです。
    あらゆるジャンル、あらゆる事象が語られている事でしょう。
    絶対全部は見切れませんが……w