応援コメント

第17話 久令愛、サルスエラに挑戦!」への応援コメント

  • イラストのエプロンクレアちゃん、可愛いですー!!!買い物中の「荷物持ってくれなくて良いから手を握って欲しい」はキュンときますね……!!
    んわー!!飯テロ回!!食べた事ないですけど、凄く美味しそう!!
    お腹すいちゃいます!!

    作者からの返信

    YAKIJiKA様! いつもコメント頂きありがとうございます!

    エプロンの久令愛をお褒め頂き嬉しいです~!
    こんなエプロン一つとってみてもオリジナルデザイン考えて描いていると案外時間が……
    だから頑張った甲斐がありました。

    サルスエラは本当に美味しいし健康にも良いので是非一度お試し下さい!

  • 愛ちゃん料理まで極めてる!!
    焼きむら防止まで、独自の視点に立って料理の何たるかを学習してそれを再現する。とんでもない子ですよね。

    話は変わりまして先日ミーガンなるホラー映画を見まして、本作がラブコメで本当に良かったと思います。…その、高度な学習機能に少し面影がありまして笑

    作者からの返信

    ぽんにゃっぷ様! 更にこちらにもコメントありがとうございます!
    ご紹介のM3GAN ミーガン、早速トレーラー・予告編を観てみました。
    仰る通り、なるほどあれを思うと、こちらの物語も一歩間違えばあちらルートへもあり得そうですよね。

    というかSFやサスペンスカテならあちらルートの方が王道かも。その傾向は古くは50年以上も前の映画、2001年宇宙の旅のAI、HALが反乱する辺りからでしょうか。

    M3GAN、アマプラで見れる様なので面白そうなので今度見てみます。
    ありがとうございました!

  • 完璧やん(゚Д゚;)完璧ですよ久令愛たん♡

    作者からの返信

    那月玄様!!!!!

    久令愛が、久令愛がぁっ……

    ^(#`∀´)_Ψ・・・ vs ・・・†_(゚ー゚*)β

    喜んでますっ!