応援コメント

第2話 二人の天才の出逢い」への応援コメント

  • 二次元は裏切らない。
    これに凄まじく共感しました。それ。ホントそれ(語彙力……)

    偶然ですけど、ちょっと前にテレビで犬猫の保護ボランティアに尽力してる社長さんが複数紹介されてる番組を見ました。
    その成功してる社長さん達が揃って言ってたのが

    「動物は裏切らないから」

    テレビでは、ニコニコと愛想良く、人懐っこい様子だったのに、これ。
    あんな金持ちで人生上手く行ってそうな人でもそうなんか……むしろ成功してるからこそが……と黄昏れました。

    自分はメルトくんの主張を支持しますよ!

    作者からの返信

    @kouyadouf様! こちらにも訪問頂きありがとうございます。

    >動物は裏切らないから……自分はメルトくんの主張を支持しますよ!

    →多くの動物には明確な自意識が有りませんが、AIもまだ自意識が有りません。
    結局、自意識を持つことで自分本位にならない。それが裏切らない事の理由なのかも知れませんね。

  • 天才×天才……。
    このタッグは既に最高のスペックを誇るCPUのようですね⤴︎
    展開が面白いです(*´꒳`*)

    作者からの返信

    刹那様!
    お立ち寄り、そして☆までも頂きありがとうございました!
    心優しい一言、励まされます!

  • 託人さん、イケメンで性格良いとか完璧じゃないですか!!さぞ、モテるのでしょうね……!!
    セラピー犬は私もお迎えしたい……!!でも、現実だと中々のお値段なんですよねー!!ぐぅ!!

    作者からの返信

    YAKIJiKA様!!!
    いつもコメント有り難うございます!!

    はい。託人は顔も性格も良く、カワイイ彼女までいます。
    チョットだけ萌隆斗《めると》はヒガンでます……。
    でもお互い一目置いていて、また、相手の為に一肌もふた肌も脱ぐ覚悟がある良きライバルなのです。

    セラピー犬、良いですよね。それらペットのAIロボ化も進みつつありますが、AI機能を充実、進化させる仕様のせいで大抵サブスクなんですよね。