応援コメント

殺し屋会議にうってつけの日」への応援コメント

  • 3ヶ月の結婚休暇、なんとうやらま、うらやましい。
    有給かしら?
    無給?
    無給だと有り難みも激減するけど、無給でも3ヶ月の結婚休暇もらえるなんてうらやましい。
    はっ!
    そーいやベールさんもきっかり、八時間勤務厳守だったね。
    殺し屋凄い!
    なんてホワイトな職場!!
    そりゃバツナナも有りっていうか。
    お休み、欲しいですもん。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    殺し屋ギルドに所属していれば今までの働きに応じて有給が支払われます。フリーランスだと無給なので、その間は殺し屋ギルドの裏方作業を手伝って食い繋ぎます。
    どちらにせよ普通に働くより稼ぎが少ないのでサボりに使う奴はほぼいなかったため、制度を悪用する規格外のボンクラが出ることは想定されていませんでした。

    編集済