応援コメント

インフェルノ」への応援コメント

  • 前エピソードから続けてリデリック&ジェサ師弟コンビ大活躍ですね(9割リデリックの独壇場ですけど)
    ジェサ、聖女なので後方支援なのだとばかり思っていました……身を挺して民間人を守ったジェサ、格好良いけど怪我が心配です。リデリックも重傷だし。
    こんな大騒ぎをよそに観劇続けてる連中もたいがいだしイベント取り止めない政府も狂ってるよね。
    おかげでいつも血まみれのヴァンダ達保有機関や元四騎士のリデリックのほうがまともに見えるわ。
    保有機関の面子も揃ったし、次エピソードからは反撃、反撃!となるかしら(なったら良いな)。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます!
    リデリックは元最強殺し屋四天王なので頑張らせました。この作品はほぼ全員最前線で暴力を振るいます!

    聖騎士庁が厳重に包囲しているので劇場内に騒ぎが伝わっていないのもありますが、魔王禍や殺し屋の騒ぎに慣れているのも大きいですね。政府はイカれています。

    最新話から反撃開始です!リデリックの顔も後で治します……。