第8話 捕食 ~奴隷少女とショタ狂い~

※この作品には過激な表現を含みます! ご注意下さい。


『今度は、ベッドで、“ストレッチ”しようか?』


 宿の浴室で、褐色肌で長身の盗賊娘ティンは、恥じらうジョンをベッドに誘う。

 ティンは、緑髪を軽く結い、珍しく右目が見えている。

 傷があったから、前髪を伸ばして隠していたのか。


 ジョンは、緑髪の美少女にやさしく手をひかれ、言われるがまま、浴室を出る。

「?急に止まって、どうしたの?」

 ティンは、ベッドの前で足を止めたジョンに尋ねる。


「お断りします。」

「どうしてかな?」糸目のティンは、笑顔を崩さない。

「キミの命も、金も、未来の全ても、そして何より大事な“秘密”も、ボクは握ってるんだよ。」頬を撫でながら、あくまで、優しい口調で、ジョンに語りかける。


「まだ、銀貨を、お支払い頂いていません。」ジョンは、相手の金色の瞳を見て、はっきりとした口調で、ティンに答える。

「まだ、ボクは“満足”してないんだけどな~?」

「浴室を出て、部屋に戻ったら支払う、という約束だったはずです。お支払い下さい。」ジョンは、ゆっくりとした口調で食い下がる。


「そうだったね~。ん~、わかったよ。」

 盗賊娘ティンの交渉スキルは、意外と低いようだ。あっさり引き下がる。

 それとも、何かの作戦だろうか?


「はい。これが銀貨10枚。」

 ティンは、銀貨を財布から出し、ジョンの手を包み込むようにして、手渡す。

 青い模様の入った四角い財布は、ジョンの財布ではない。

 おそらく、盗賊娘ティンがどこからか、“拾って”きた財布だろう。

 ジョンの財布の場所を確認し、“金貨”を取り返そうとする、ジョンの作戦は失敗した。


 “隠匿”の呪文がかけられているが、金貨が部屋の何処かにあるのを感じるのだ。

 いったいどこだ?

 

「じゃ、美少年、“ストレッチ”しよ?」

「はい。」

 ティンとジョンは、お互いを顔を見合わせて、手の指を組み合わせて、足裏を合わせ柔軟運動をする。

「ん~。白いすべすべの、もちもち肌。このショタは、良いものだ。」

 ティンは、ジョンを手とり、足とりリードする。身体がほぐれてきた。


「やっぱり、緊張しているね?」ティンが、ジョンの目を覗き込む。

「いいえ、そんなことは・・・。」

「え~。お貴族様だからぁ、女中とシたりしないの?大学のガールフレンドとはナニしてたの~?」

「あいにく、僕は勉学に忙しくて、そんな経験はありませんでした。」ジョンはそっけなく答える。


「そっか~。もしかして、これは初物かな?」


 ティンは横を向いて、口に手を当て「シシッ。初物っ。初物の王子様かぁ・・・。ししっ。超高級品だね~。デザートにするのは、もったいないかなぁ。」と小声で、かすかに笑った。

 ティナの糸目が、まるで、捕食者のように細くなるのを、ジョンは冷たい目で黙って見つめた。


 いくつか、ストレッチをした後、ジョンの気が緩んだときだった。


「ねぇ、や ら せ て よ~。」ティンが迫り、馬乗りになろうとする。

「ご勘弁いただけないでしょか?」ジョンは身を翻した。


「じゃ、ゲームをしようよ?」褐色肌の娘は、ベッドにタオルを引いた。

「ゲーム、ですか?」

「そう。キミがボクに、“マナ”を出す度、ボクはシャワーを浴びに、浴室に行くよ。

 ゆっくり、ボクはシャワーを浴びてくるからさ~。

 キミは、ボクの居ない部屋で、好きに過ごしていいよ~。


 逃げてもいいし、“金貨”をさがしてもいいし、部屋のすりガラスから、僕のシャワー姿を覗いても、しごいて待ってても、イイんだよ?」


「・・・いいえ、そんな事は致しません。」

「少し、迷ったね~。そんなにボクの身体に興味があるのかな?」

 ニヤリとティンは笑う。


「さて、どうかなぁ~?

 勇気ある冒険者の坊や。どうする?このゲーム、受ける?」

 ティンは、ベッドに腰かけ足を組んで座り、両手をジョンに向けた。


 ジョンはしばし、考える。

「勝利や敗北、報酬、ペナルティは、ありますか?」

「キミの勝利は、今晩一回もマナを出さないこと。

 報酬は、キミを即座に“自由に”する。いくつか、持ち物は預かるけどね。


 敗北は、3回“マナ”を出すこと。

 ペナルティは、奴隷を買いに行く前にさぁ、ボクの話を聞いてよ。

 お金が大好きなキミにとって、“悪くない”話さ。

 絶対に、損は、させないよ。

 ボクは、今まで、キミを飼ってきた連中とは違う。

 そんな、疑わしそうな顔しないで?

 大丈夫っ!“ボクは、君の味方だよ~”。

 まあ。うん。

 キミにとって、最善の選択は、ボクのもうけ話を聞き、“決断を下す”ことかな?」両足を組み、モジモジとしながら、ティンは条件を伝える。

「わかりました。そのゲーム、お受けします。」

「決断が早い!イイね~!

 キミは、とてもボク好みだよ~。」


「おいで?坊や。」ティンは、ゆっくりとジョンを誘う。


 再び、ティンとジョンは、ベッドに向かい合って座る。


「んー。ちゅ♡」

 ティンは、前髪をかきあげて、ジョンの唇に軽くキスする。

 

「痛かったら、言ってね?」

 上目遣いにティンは、ジョンを見る。

 ティンは首を前にかがめると、ジョンの下腹部に顔を近づけた。

 両手を優しく添える。

「いただきまーす♪」


 細身のティンは、背骨がくっきりと浮き出ている。

 チュウ、チュウ、シュバ、シュバ、シュバ、シュバ・・・。

 音を立てて、盗賊娘の顔が上下する。

 両手も使いながら、歯を立てないように、丁寧に吸っているのを感じる。

 褐色の美少女は、レロレロと、さくらんぼを舐めるように舌で愛撫し続けた。


「ごめんなさい!もう出ます!」

 言いながら、ジョンは、ティンの咥内にマナを放出した。

「えっ!?早っ!」出し切るまで、ティンの口に“マナ”を注ぎ込む。

「ウッ、ぐッ、ぷっッ・・・。」大量の“マナ”にティンは目を見開き、苦しそうにすると、口元を押さえて急いで浴室に駆け込んだ。


 さて、物色するか。ジョンは、手当たり次第に、部屋を探す。

 引き出し、クローク、ベットの下、冷蔵庫、観葉植物の下・・・。

 箱の中身を漁り、全ての荷物をひっくり返す。


 ない。

 見つからない。

 ジョンの“金貨”は、どこにもない。

 部屋のどこかにはある。気配は感じる。一体、何処にあるんだ。

 もう一度、すべての場所を、最初から探すか?

 見えていても、認識できないのか?それとも、別の異空間に、格納しているのか?


 そろそろ、ティンがシャワーから戻りそうだ。片づけよう。


「はぁ~満足、満足! 力がみなぎるのを感じるよ!」ティンが浴室から出てきた。

「キミもぉ~。あんなに、いっぱい“マナ”を出してさぁ~。そんなに、気持ちよかったの?」


 ジョンは、ティンの問いかけを無視した。

「満足されたのでしたら、もう終わりにしますか?」

「冗談っ!今度はキミが、シャワーを浴びてきてね?もちろん、戻ったらゲームを続けるよ!」




「さっすが、爪を深く切ってくれて、ありがと~キレイな指だね。」

 風呂から出たジョンの手を、ティンは優しく、自らの下腹部に添える。


「指をゆっくり、入れてね。始めは、1本・・・。次は、2本・・・。ゆっくりと、ほぐしてね。もっと入るかな?」言われるがまま、褐色の蜜壺に、ジョンは指を出し入れする。


「はぁ~!イイよ~。上手っ!んっ~!

 あん、イイっ!スゴく、イイよっ!

 ・・・坊やは、すごく上手だね?絶対、初めてじゃないでしょ~?」

 度々、上を向いて、喘ぐティンは、満足している様子で、蜜があふれている。


「ありがとね~。充分、濡れてるから、お口ではしなくていいよ~。

 また三回戦でして欲しいな~。」

 ティンの前にかがみ、顔を近づけるジョンに、ティンが答える。

「お礼に、また、ボクが少しだけご奉仕シて、あげるからね~?」



「準備できた~?今度は、横になってね~?」ティンは待ちわびたように、ベッドを両手でバンバンと叩く。

 ジョンは、言われた通り、敷かれたタオルに、身体を横たえた。


 褐色の娘が、股を開き、ジョンの身体に跨った。


「次は下のお口で、」


「いっただきまーす♡」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る