応援コメント

chapter15 勇者様のお嫁さん」への応援コメント

  • 尾岡れき様

     まずは第一章完結ですね。お疲れ様でした。
     ゲームのプレイヤーであるアオイ君と、ゲームの中の人であるアイリスさんが、それぞれの立場を知りながらも、立ちはだかる壁を越えて信じあい、愛し合っている様子がヒシヒシと伝わってきました。
     この先も、二人は困難を乗り越えていくのだろうなぁと楽しみです(^^♪
     続きもお待ちしておりますね(^_-)-☆

    作者からの返信

    最後までお読みいただき。そして改めて、素敵なレビューコメントも!
    本当にありがとうございました!

    異なる立場。
    お互いにウィークポイントをもちながら。でも、そんな二人だから寄り添える。そんなバディでカップルがいたら最高に幸せだろうなぁと思いながら、書いていました。

    改めまして、本当に最後までお読みいただき。そして素敵なコメント。感謝です!

  • 完結、お疲れ様でした!

    大好きなNPCが意思を持っていたら。現実世界と同じように言葉を、気持ちを通わせる事ができるなら。自分が頑張って、苦境から救う事ができるなら。

    頑張っちゃいますよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    どんなに苦しくっても愛するあなたと、みんながいれば。

    そんな愛情がいっぱいの物語、すごくステキでした(*´艸`*)

    セーブできないので、ポーズ画面にして神馬眺めて続きをお待ちしてますね!Σ(゚Д゚)

    ステキなお話ありがとうございました!



    作者からの返信

    マクスウェルの仔猫先生、最後までお読みいただきありがとうございました!

    そして素敵なレビューコメントも!
    本当に感謝なのです。

    >頑張っちゃいますよね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    この一言に尽きると思います。
    個人的にはですね。そう、この凸凹なファミリーが本物の家族になる。先ではそこを書きたいと思っていましたので、そのに触れていただけたことが、作者的には本当に嬉しかったのです。

    いつか続きを書きたいと思います。その時はよろしくお願いします!

  • 第一部完、おめでとうございます。

    おっと、セーブできないのですね。わかりました。お座りして待ってます。

  • 杜若さんは元の世界に帰れたんですね。
    それならよかった。
    葵くんのことは心残りだろうけれど、彼女はまだ若いので、これから何度も恋できるでしょう。振り返ってくれなかった男のことなど忘れるのですよ!笑

    プログラム書けるし政務もこなそうとする13歳! 絶対天才児!
    (台湾のオードリー大臣みたいな)

  • 大人の都合エンドまで完走お疲れ様でした。

    一旦休戦と言ったところでしょうか

    あっちの世界への帰還
    今はどちらが幸せな選択になるのでしょうか

    勝負が続く展開 飽きさせませんね。そして引っ張りますね・・・

    儀礼をスクリプト 妙にツボにはまっております。そうですよね。形式美ってスクリプトで可能ですよね。あははは(なぜか遠い目)


    ▶元読み専スキル発動
    ▶作者フォロー 作品フォローによりリカバリーポイント確保
    ▶第二章 まだですかぁ(催促モード)


  • 編集済

    第一章完結おめでとうございます!

    元婚約者と、友人をそれぞれ夫婦の相手側が退けましたが、まだまだ問題は山積み…。

    けれど、皇帝との対決も、ゲームの中のプレーヤーと、現実世界の人間との間の壁もアイリス姫と勇者様なら乗り越えて行けそうですね…。

    そして、13才なのに、それ以上の壁を越える勇者様…(*´艸`*)


    素敵な物語をありがとうございました✨✨

    セーブ出来ないとのことですので、ゲーム画面に起動したまま、続きをお待ちしております(`・ω・´)ゞ