応援コメント

chapter4 (法契約)勇者様はお嫁さんと婚姻を結ぶ」への応援コメント

  • 魔力補給の方法がロマンチックですね。

    契約書類関係には、文面のみならず、用紙の素材にも注意を払わないといけない_φ(・_・

    作者からの返信

    のりのりの先生、いつもありがとうございます!
    ふふふ、えっちな小説でも書けそうな設定です(マテ

    >契約書類関係には、文面のみならず、用紙の素材にも注意を
    契約は大事ですよ、ってことで(笑)
    なお、このゲームでのウソ契約は常套手段だった模様です(笑)

    コメント、ありがとうございました!

  • 尾岡れき様

     アイリスさん、ようやく自分の居場所を得ましたね!
     しかも、最初からアオイ君はアイリスのことが気になっていたなんて(^^♪
     賢いアイリスさんのこれからの活躍が楽しみです。
     そして、キス(#^.^#) こんな運命共同体はロマンティックだわ❤

    作者からの返信

    ☆涼月☆様、ありがとうございます!
    そうなんです、アイリスにとっての居場所となりました。そういう意味じゃ、令和の男子はある意味、革新的かもしれませんね(^^ゞ

    そして、キスです。
    ありがちな設定かもしれませんが、アオイ君の魔力が低いのがミソかなぁと、作者的には思っています(笑)

    今回もお読みいただき、本当にありがとうございました!

  • 魔法力を供給してくれる、最強のお嫁さん、いいですね✨✨

    立会人のローズ姫まで赤面させてしまう程、最初からラブラブな二人ですが、
    平穏な生活を手に入れるにはまだまだ波乱がありそうですね。

    夫婦となった二人の今後を見守らせて頂きたいと思います(`・ω・´)ゞ

  • このゲームのタイトルは「アイリス・オンライン」だったんですね!
    タグにVRMMOってありましたもんね。
    あまりゲームには詳しくないんですが、プレーヤーは複数いるのかな・・・?

    この世界、オペラがあるんですね!
    どれくらいの文明レベルなんだろう?
    一般的なゲーム世界の文明が何世紀ごろ設定なのかとか、知らないんですよね💦

    口づけで魔力供給!
    葵くんはしょっちゅう魔力切れを起こすみたいなので、強制キスがひんぱんに発生しますね!