応援コメント

chapter2 お嫁さんは勇者様との一夜が忘れられない」への応援コメント

  • 妹姫が勇者の婚約者に選ばれなかったのはよかったですが、
    王様、一時的に婚約を解消って、あまりにもアイリス姫を粗雑に扱い過ぎですね。
    王様の思惑に関わらず、二人には幸せになって欲しいですね…。

    作者からの返信

    東音様、いつも本当に感謝!

    王様、ひどいですよねぇ。彼が、そこまで固執する理由も一応用意しているんですが、書き切れるかなぁ(笑)って感じです。
    でもがんばる!

    ハッピーエンド大好きの尾岡。二人が幸せになれるように頑張ります♪

  • 「娘を勇者殿にやろう」
    娘としか書いていないのだから、主人公が嫁いだってよいわけですよね。

    タチバナという苗字は「橘」なのかな? それとも「立花」?

    「橘 葵」だといいなあ。
    なんでそんなことにこだわるんだ? と思われてしまいそうですが、
    実は昔、和風ファンタジーを書いていた頃、主人公の名前が「橘 樹葵」でした。
    結局和風ファンタジーは読まれないので、西洋風ファンタジーに変えて書きました。
    そしたらたくさんの方に読んで頂けたので良かったのですが、彼の漢字の名前には今も愛着があるのです笑