応援コメント

第9話 殺人未遂事件」への応援コメント

  • 何でこうなるの?

  • wwwwwwwww
    タグにギャグがないんですけど?

  • いやいやいやw
    タイトル詐欺を強引に纏めてる感が半端ないw
    せめて姉設定ならねー。

  • いや、何でやねんwww(*´∀`*)ポッ

  • 義妹ちゃんがDV叔父から救ってくれた主人公裏切って闇落ちしたのは「どうして自分ばかり不幸なの他の人も不幸になってほしい」なのか?
    義妹視点の闇墜ちビッチ化の話気になる所。

    主人公も裏切られて殺されかけたとは流されやすくてもともと義妹ちゃんのこともそこまで好きじゃ無かった?

    主人公を含めて魅力的なキャラ居なすぎる‥

  • 綺麗なタイトル回収やな😄
    さて気になるのは今後の展開だが果たして


  • 編集済

    強引に纏めてて草。主人公痛い奴やな😀