応援コメント

第7話 終わりの始まり」への応援コメント

  • クソビッチ義妹ちゃんお兄ちゃんともシテいたのか?
    満足させられなかったから浮気されたそれとも男好きビッチw
    しかし疑われているのに堂々と言えに連れ込んだりする辺り本当にチョロいと思われているんだな。
    作者さんの作品でここまでの酷イン珍しいですね。

  • 本当に終わりだ
    これは萎える、EDになるかも草

    ところで
    クズ朱音さんでもさすがに三人目はいないよね?

  • 義妹まじで酷い。

  • 義妹はお兄ちゃんの事「好き」ではなく「隙だらけ」と思っているんだろう。

  • 好きとか嘘だろこの妹ただのゴミ女じゃん

  • まだ朱音には他の男がいそうだな