応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第16話 通り魔殺人事件への応援コメント

    一本背負いか、、
    通信教育の空手は多分関係ないぞw

  • 第16話 通り魔殺人事件への応援コメント

    やらかしちゃったかぁ…愛も行き過ぎれば狂気になるってことね(゚Д゚)

    狂気こそ愛なのか、愛こそ狂気なのか…

  • 第16話 通り魔殺人事件への応援コメント

    早いなwww(*´∀`*)ポッ

  • 第15話 新生活と結婚への応援コメント

    掛け値無しに素晴らしい打ち切りエンドだったよ。

  • 第15話 新生活と結婚への応援コメント

    親父さんと養子縁組してもらわないと、結局ヒロインは義妹にはならないような気がします。
    実子と養子間の結婚自体は法律的に問題無いのですが。

    そのあたり解決済なのかな。

  • 第13話 新生活のはじまりへの応援コメント

    あっああああれが夢で本当に良かった…(;゚Д゚;)

    一生のトラウマになる所だった…

  • 第12話 カミングアウトへの応援コメント

    うっうわぁぁ(((((((;゚Д゚;)))))))ぁぁぁぁぁぁ



    ぼく…もうむり……最後のこれは精神ダメージがががが((((((´;Д;`))))))


    くっ百合なら…百合なら大好きなのに…(´;Д;`)

  • 第12話 カミングアウトへの応援コメント

    気持ち悪い

  • 第12話 カミングアウトへの応援コメント

    もう何でもありだな。
    次回は桑野先輩もホ〇乱入してきそう。


  • 編集済

    第12話 カミングアウトへの応援コメント

    アッーーー

    ケツ穴ガードしてっw

  • 第12話 カミングアウトへの応援コメント

    アッツーーーーーーーーーーーーーー!!!!(*´∀`*)ポッ

  • 第12話 カミングアウトへの応援コメント

    うわああああああああああ!!!












    つまり、どういうことだってばよ?

  • 第11話 愛し合っているへの応援コメント

    瑠海さんの妊娠報告を千城にしたら、首吊りそうww


  • 編集済

    第11話 愛し合っているへの応援コメント

    第11話
    「……俺、こんなに優しくされたの初めてだ」
     もしかして主人公は親父と仲が悪い?

    現在の年齢
    千城先輩は高校三年の18歳位、瑠海20歳の約2歳差
    第10話
    「前の旦那の子。私、16歳の時に結婚したんだけどね」
     結婚当時千城先輩14歳位
    前の旦那は14歳の子持ちなら多分32歳前後?
    16歳の娘と32歳前後の出会いはどんなだったんだろう?元旦那は教師?

    第8話
    「ここは俺の家だ。親父は海外旅行中だから不在だけどな」
     今みで家に母親が出て来て居ないし"両親"ではなく"親父"は海外旅行中とあるから隼の親は親父だけで、親父は同じ家に住んでる。
    親父海外旅行から帰ってきたら実の息子の隼が義理の娘?の朱音に刺されて隼は入院、朱音は殺人未遂事件で逮捕。

    >そういうリスクも想定して引越しをしないと。
     隼だけ引っ越すのか、今いる家を引き払って引っ越すのか

    前者なら帰ったら息子も娘も居ない
    後者なら親父海外旅行から帰って来たら帰る家もなくなっちゃうの草

    挙句息子に彼女じゃなくて、義理の妹ができたと報告されたら親父は時どんな顔するんだろう
    「な、な、なにをいっているんだ、隼……!! そ、そんな……うそだあああああ、うああああああああああ……!!!!」
    となるのか
    この作品の1番の被害者は親父なのでは?

  • 第11話 愛し合っているへの応援コメント

    パイセンマザコンだったのか?
    ならサイコビッチちゃんの誘惑に負けずにママ一筋で行けばよかっただろうにw
    一応イケメン設定みたいだし

  • 第11話 愛し合っているへの応援コメント

    本当はお前も義妹になりたいんだろ?
    どうなんだ千城?
    お前にはもう俺しか居ない…、海外で性転換してくれば瑠海と一緒にお前の事もちゃんと可愛がってやるぜ?

    …的な?

  • 第10話 明らかになる真実への応援コメント

    タイトル回収⁉︎
    朱音が闇堕ち?した経過を知りたかったけどもはやどうでもよくなった。
    そもそも朱音から先輩達誘惑していたようなのでNTRじゃ無くて浮気だよな。

  • 第10話 明らかになる真実への応援コメント

    くさはえるっと

  • 第10話 明らかになる真実への応援コメント

    今までの寝取られ、義妹系にはない新しい切り口かも
    これからイチャイチャが始まりそうですが、それよりも斬新な展開が見たくなってきました

    批判が多いですが挫けず頑張って下さい

  • 第10話 明らかになる真実への応援コメント

    B級

  • 第9話 殺人未遂事件への応援コメント

    何でこうなるの?

  • 第10話 明らかになる真実への応援コメント

    アンチは論点すり替えざるを得ないねー
    作者ナイス

  • 第10話 明らかになる真実への応援コメント

    強行突破素晴らしいですね(笑)

  • 第10話 明らかになる真実への応援コメント

    アンチを黙らせる強引な神展開ワロタw

  • 第10話 明らかになる真実への応援コメント

    まさにタイトルに偽り無しの神展開ですな!😤

  • 第9話 殺人未遂事件への応援コメント

    wwwwwwwww
    タグにギャグがないんですけど?

  • 第9話 殺人未遂事件への応援コメント

    いやいやいやw
    タイトル詐欺を強引に纏めてる感が半端ないw
    せめて姉設定ならねー。

  • 第9話 殺人未遂事件への応援コメント

    いや、何でやねんwww(*´∀`*)ポッ

  • 第9話 殺人未遂事件への応援コメント

    義妹ちゃんがDV叔父から救ってくれた主人公裏切って闇落ちしたのは「どうして自分ばかり不幸なの他の人も不幸になってほしい」なのか?
    義妹視点の闇墜ちビッチ化の話気になる所。

    主人公も裏切られて殺されかけたとは流されやすくてもともと義妹ちゃんのこともそこまで好きじゃ無かった?

    主人公を含めて魅力的なキャラ居なすぎる‥

  • 第9話 殺人未遂事件への応援コメント

    綺麗なタイトル回収やな😄
    さて気になるのは今後の展開だが果たして


  • 編集済

    第9話 殺人未遂事件への応援コメント

    強引に纏めてて草。主人公痛い奴やな😀

  • 第8話 メンヘラ殺人鬼への応援コメント

    主人公に後遺障害が残りませんように。

    ちなみに、刃物による殺人を止めるために、第三者が金属バットで止めに入るのは、
    刑法上は、正当行為の1つ、緊急避難として、処罰対象外です。

  • 第8話 メンヘラ殺人鬼への応援コメント

    主読者にボロクソに言われて
    適当になったな

    瑠海さんも金属バットで殴ったので
    刑務所行きだね

    主人公新しい彼女見つけろ

  • 第8話 メンヘラ殺人鬼への応援コメント

    殺人鬼と言う事は既に誰かを殺してるって事?

  • 第8話 メンヘラ殺人鬼への応援コメント

    瑠海が義理の妹になるんじゃないの(適当)( ´Д`)

  • 第8話 メンヘラ殺人鬼への応援コメント

    う~ん叔父に性的を含めたDVを受けていた過去があった反動で男遊びが激しくなった?
    性的DVを含めた加害者の元に戻そうとするのは裏切られたとはいえ考えなさすぎ。
    それでもあまりもの行動がアレなので義妹に同情出来ないな。
    今回の件で殺人未遂で女子少年院行きだろうけど。

    メンヘラと暴力のタグも必要かな?


  • 編集済

    第8話 メンヘラ殺人鬼への応援コメント

    朱音が屑ビッチ過ぎてどうしようもない。
    もう着地点がどうなるかだけが楽しみ。
    義妹が二重人格になっていたとか安直なオチだけは勘弁。


  • 編集済

    第8話 メンヘラ殺人鬼への応援コメント

    本当に義妹は兄が好きだったんだろうか……。只の隠れ蓑なんじゃ🤔タイトル詐欺と言われ続けると思うので、変更したら如何でしょうか?

  • 第7話 終わりの始まりへの応援コメント

    クソビッチ義妹ちゃんお兄ちゃんともシテいたのか?
    満足させられなかったから浮気されたそれとも男好きビッチw
    しかし疑われているのに堂々と言えに連れ込んだりする辺り本当にチョロいと思われているんだな。
    作者さんの作品でここまでの酷イン珍しいですね。

  • 第7話 終わりの始まりへの応援コメント

    本当に終わりだ
    これは萎える、EDになるかも草

    ところで
    クズ朱音さんでもさすがに三人目はいないよね?

  • 第7話 終わりの始まりへの応援コメント

    義妹まじで酷い。

  • 第7話 終わりの始まりへの応援コメント

    義妹はお兄ちゃんの事「好き」ではなく「隙だらけ」と思っているんだろう。

  • 第7話 終わりの始まりへの応援コメント

    好きとか嘘だろこの妹ただのゴミ女じゃん

  • 第7話 終わりの始まりへの応援コメント

    まだ朱音には他の男がいそうだな

  • 第6話 義理の妹への応援コメント

    こういうの好きで面白いです。雑音は無視して好きに書いて欲しいです。

  • そう、俺は千城先輩の母親と肉体関係をもっていた。

    こうして俺は、千城先輩の母親と関係をもった。

    ????

  • 第6話 義理の妹への応援コメント

    今んとこ普通に面白いのでタイトルから想定する話と違うみたいなのはどうでも良いかなぁ
    むしろ想定外の展開で楽しいですよ!
    どうなるのか先が気になります


  • 編集済

    第6話 義理の妹への応援コメント

    うーん、他の皆さまにも指摘されているように瑠海さんは義妹ではないというかなれないのではないかなー…と思います。

    あとややタイトル詐欺感は否めないかなと思います。
    恐らくこの作品に興味を惹かれた方はタイトルとタグをみて、彼女を寝取られた主人公が義妹とラブコメをする。といったような内容かな?と思って見た方が多いのでは…と感じました。(実際私がその一人です…勝手に勘違いしてすみません…)

    ただ物語自体はとても楽しく拝見させていただいています。
    これから義妹の朱音や間男へのざまぁも楽しみです。
    更新楽しみにお待ちしてます、頑張ってください。


  • 編集済

    第6話 義理の妹への応援コメント

    意味がわからん
    読者にボロクソに言われて
    後出しジャンケンしただけじゃん
    だったら最初から
    「人妻義妹になりたがってる」で良くない?

    著者あっての読者逆も然り
    なのに読者のこと流石にナメすぎ

    主の他作品面白いのに
    これは駄作ですね

  • 第6話 義理の妹への応援コメント

    義妹ちゃんまさかのクソビッチで告げ口間違ってなかった!!
    作者さんの書く妹物傾向からここまでの酷インは予想できなかった‥

    ただこのタイトルでこの内容はやめてほしかった。
    応援コメントとなっているので辛辣なことは書きたくないけどがっかりです。
    タイトルは読む時の判断に大きく影響するので。
    あと胸糞タグも追加機能。

    ついでに食費込み月5万で複数男に貢ぐのは無理があるかとw


  • 編集済

    第6話 義理の妹への応援コメント

    いや、これはもしかしておもしろいんじゃないか?
    2話くらいで読む価値無しと思ったけど、なんだかんだでここまで読み続けてしまった。
    行方不明のナントカ先輩も「妹にして!」って言い出して変なハーレムが完成しそう…


  • 編集済

    第6話 義理の妹への応援コメント

    義妹が予想の斜め上をいく屑だった。
    この義妹お兄ちゃんの事好きどころか嫌いだろ。
    このままだとタイトル詐欺になるからタイトル名変更かな?
    「義妹が浮気した相手のママ達が俺の義妹になりたがっている」

    めちゃくちゃカオスだなぁ。

  • 第6話 義理の妹への応援コメント

    タイトルからかけ離れてきたからママさんを妹ってことにするのかな?
    ちょっと無理があるような気が

  • 第6話 義理の妹への応援コメント

    年上義妹か?
    性癖は人それぞれだな…でもいけるかも
    このままクソ先輩たちのママ全員義妹にするハレームを作りましょ

  • 第6話 義理の妹への応援コメント

    ??(´・ω・`)?

  • 第6話 義理の妹への応援コメント

    帳尻合わせしても、タイトル詐欺した事実は覆らない。


  • 編集済

    第6話 義理の妹への応援コメント

    琉海さん妹になるのか

  • ヤレれば誰でもいいけど、義妹が俺以外とヤルのは断じて許さん!
    …という事ですね。


  • 編集済

    ここまでひどいタイトル詐欺初めて見た

    40近くもこうゆうの書いてきたの?

    せめてある程度筋の通った文章を書くべき

  • 胸糞展開いらないんだけど
    無人島に流されてやり直せ
    で結局タイトル詐欺でいいの?


  • 編集済

    義妹が言うように本当に襲われて脅されていたとしたら

    >「ええ、複数の先輩さんと関係をもっているそうよ」
     これはどう言う事なのか
    他の先輩にも脅されていたとでも言うのか

    結局嘘をついているのは朱音なのか瑠海さんなのか

    脅されていたが真実でも
    >「で、でも遊んだだけだから! 別に付き合ってるとかないし!」
    と遊んでいたと言っている時点で朱音が嘘言ってる感じがする

    「義理の妹の朱音が俺のこと好きすぎる」ではなく、
    「義理の妹が俺のこと好きすぎる」だからこの後、瑠海さんの妹が出てきてその人が"主人公の事が好き過ぎる"になる可能性


  • 編集済

    物語が侵攻するにつれて、タイトルと内容の乖離がどんどん大きく。

  • これ性欲持て余した後家オバサンが黒幕?
    何故か動画持っていて義妹ちゃんのビッチ誘導とか息子と使って義妹ちゃんを寝取らせて快楽墜ちさせたまであるね。
    義妹ちゃん脅されたとは言え快楽墜ちして間男に貢いでいるっぽいし主人公はキスはしていたけど肉体関係無かったぽいのでNTR快楽墜ちした義妹ちゃん愛せるのかw
    諸悪の根源は瑠海オバサンっぽいけどはたして‥
    これで妹が嘘ついていたらタイトル信用出来なくなるw
    それはさておき主人公流されやすすぎw

  • 義妹とのラブラブで
    可愛すぎる要素一個もないんだけど
    結局タイトル詐欺でいいの?

  • 次の展開が楽しみだな


  • 編集済

    更新お疲れ様です。

    タグやタイトルで詐欺られて釣られるのは嫌かなぁ…と思いました(⁠。⁠•́⁠︿⁠•̀⁠。⁠)
    ただまだまだ4話目なので今後の展開に期待したいと思います!

    どう見ても、というかもう99%ぐらい真っ黒ですけど、朱音の言い分も気になりますね。
    ただもう最愛の隼くんより千城の方が優しくて気持ちよくしてくれるって言ってる時点で取り繕いようないですけどね。
    せいぜい戻れてもセフレ程度じゃないかな…。

    昔から裏切り者には…をとも言いますし、
    もしシンプルに浮気しただけなら朱音も千城も○ぬ程後悔してほしいなって思いました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠ ⁠
    隼くんに幸あれ!

    長々と失礼しました。
    応援してます、頑張ってください!

  • 朱音ちゃん現状ではまっくろけだな。
    このままだと義理の妹が先輩に寝取られたけどその先輩の母親が俺のこと好きすぎる
    がタイトルに??
    先輩達とは遊びでお兄ちゃんが本命とでも言いたいのか?
    あと寝取り先輩がマザコンでも無い限りそこまでダメ無いような気もw

  • 結局これタイトル詐欺なの?

  • 反撃最高!!
    ヘタレ主人公じゃなくてよかった!!

  • 先輩のメンタル豆腐で草。こんな奴に寝取られる義妹がチョロ過ぎる😅

  • 「先輩……いや、これからは義理の息子かな」
    この人でなしwww

  • 第2話 寝取られ返すへの応援コメント

    30歳美人母だと!?
    これからこいつらめちゃくちゃ交尾でしょう?
    エロ同人みたいに!
    エロ同人みたいに!!
    けしからん!もっとやれ!(いいぞもっとやれ)

    突然な展開ですが、
    まぁ、ついさっき脳が破壊されたからちょっと不自然でも仕方ないね

  • 第2話 寝取られ返すへの応援コメント

    価値観違い過ぎてなんもわからん。

  • 第2話 寝取られ返すへの応援コメント

    あれ?
    ガチで義妹は○ッチで千城先輩にNTRでATM??
    NTR前に主人公に好意というか妹兼恋人関係じゃなければ気にしないけど展開によってはリタイアするかも‥

    まー主人公も切り替え早いきがするけどw


  • 編集済

    これミスリードで瑠海さんが妹ちゃんからお兄ちゃんをNTRしたくてねつ造も⁉︎
    じゃないとタイトル&タグ詐欺になるし。
    作者さんの新ジャンル挑戦の可能性もあるけど。

    作者からの返信

    !!!!!
    (素晴らしい考察です)

  • タイトル即堕ちで草

    作者からの返信

    3分悩んで思いつきました


  • 編集済

    価値の無いものを奪い合う、かつて無い低次元バトル開幕です。

    作者からの返信

    🤣

  • タイトルサギ??(´・ω・`)?

    作者からの返信

    これからはじまります〜