応援コメント

第86話 意外な」への応援コメント


  • 編集済

    ラザクが、いきいきしてきたー✨✨✨美味しいお肉食べたいよねー✨✨💖💖💖

  •  ウザク、何で冒険者なんてやってんだろ? 料理の腕がいいなら(仮定)、そんな必要なさそうなもんだけど。
    店を開く元手を貯めるため、とかだろうかなあ。

    やはり店を開くとなると、最初は何処かの店で修行させて貰ってそこで一人前になったら暖簾分けをして貰って、って言う段階をこの世界でも踏むんだろうと思うけど、生憎何かの原因で追い出された、とか(^^;)。又は、暖簾分けをして貰えるほどの腕はなかった、とかw。
    謎だねえ。

  • ラザクの意外な一面。小さな弟妹の面倒をみたりしてたのかな?

  • ラザク、バカなところあるけれど憎めないいいキャラだよねぇ
    好きだわ