応援コメント

第83話 既知との遭遇」への応援コメント

  • おお!大阪であるのですね!行けないけど、応援してます!🎉🎉
    パンに挟んだ肉が美味しそうです✨✨💖

  • 「ぺんた」本希望します!

  • >私も足がもっと長ければできるだろうか。

     足が長いだけで可能な芸当ではないので……(笑)。
    どういう成長をしていくのか、楽しみではありますね。
    ユータちゃんみたいになる可能性だって、ないではないけど、知能が高すぎるせいで逆に荒唐無稽過ぎてイメージできない、なんて弊害はありそうですねえ。
    その点、身体の方は鍛えれば鍛えただけ結果を出してくれるので、これからの頑張り次第。

    ……で、またこいつが出てくる、と。
    ウザクよ、貴様、読者の気分を台無しにする天才よな、ああん?