『ウルトラセブンの歌』を逆翻訳したら某有名漫画を連想させた

セブン セブン セブン セブン


はるかな星が 郷里だ

ウルトラセブン ファイターセブン

ウルトラセブン セブン セブン

進め!銀河のはてまでも

ウルトラアイで「スパーク!」


モロボシダンの 名をかりて

ウルトラセブン エースだセブン

ウルトラセブン セブン セブン

倒せ!火をはく大怪獣

ウルトラビームで「ストライク!」


ミラクルマンの ナンバーだ

ウルトラセブン ヒーローセブン

ウルトラセブン セブン セプン

守れ!はくらのしあわせを

ウルトラホークで「アタック!」


五か国語翻訳(エスペラント語、フリジア語、中国語、タイ語、ボスニア語)

七七七七


遠くの星が私の家です。

スーパーセブン ファイターセブン

スーパー777

どちらが先に進むのか! 銀河の果てで

スーパーアイで「スパーク!」


モロ・ボシタンを代表して

スーパーセブン エースセブン

スーパー777

敗北! 火を噴く巨大な怪物

ハイパービームで「ストライク!」


ミラクルマンの番号です。

スーパーセブン ヒーローセブン

スーパー777

守る! ハクラの運

ウルトラホークで「アタック!」



敗北してる。

ヒーローが負けては話になりませんね。


十か国語翻訳(チェコ語、アラビア語、韓国語、スワヒリ語、サンスクリット語)

七七七


遠い星が私の家です。

スーパーセブン ウォリアーセブン

大きな777

誰が最初に行きますか? 銀河の端で

"スパーク!" そしてスーパーキッズ


モラ・ポジタンの名において

スーパーセブン エースセブン

大きな777

勝利! 巨大な炎の怪物

「ヒット!」とハイパービーム


奇跡の数々。

スーパーセブン チャンピオンセブン

大きな777

それを得る! ハクラの運命は

攻撃する! ウルトラホークと一緒に



スーパーキッズが新たなヒーロー。


十五か国語翻訳(ハワイ語、ショナ語、シンド語、ギリシャ語、クルド語)

七七七


私の家は遠く離れた星です。

七つの丘

ビッグ777

誰が最初に行きますか? 銀河の果てで

"輝く!" そしてスーパーマンたち


モーラ・ポストンにちなんで名付けられました

スーパーセブン Sセブン

ビッグ777

成功! 巨大な火の怪物

"戻る!" そしてハイパービーム


たくさんの奇跡があります。

スーパーセブンは7つのボールです

ビッグ777

取ってください! ハキムはどうしたの?

攻撃! ウルトラホークと


 

ヒーローは一人じゃない!


三十か国語翻訳(いろいろ)

7 7 7. 誰 。


私の家は世界から遠く離れています。

夫人

777は大きいですね。

誰が最初に行きますか? 天の川に近い。

- ライト! そしてスーパーマンなど。


私の名前はモーラ・ポストンです。

ピトSピトはとても良いです。

777は大きいですね。

成功! 巨大な火の悪魔。

"戻ってくる!" そしてハイパービーム。


たくさんの驚きがあります。

スーパー7とは7つのボールを意味します。

777は大きいですね。

ご了承ください。 裁判官はどうなったのですか?

仕事のある人! あなたはスーパーハックを持っています


結果 ドラゴンボールが始まった

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る