SUPEREIGHT(旧関ジャニ∞)の『T・W・L』を逆翻訳してみた

原歌詞


前世 今世 来世 いいゼ 人生

巡り巡って僕らまた「あっ」て

千年 万年 そうね因縁かもね

そんな事言ったってだって どうすんだ?


幸か 不幸か どうか 損かなんて

Of course 自分が決める事であって

本気 talkモード そんで騒動

言論の自由って画面の上で炎上?


Don't cry 君はどんくらい 上手く笑えずに生きてんの

だから no more 僕は飲もう その痛みさえ知った上で


納期 根気 せまる 疑心暗鬼

「調子どうよ?」「どうもこうもないよ」

えらく 重く のしかかるリスク

それでもやっぱ手にしたいものは I? 愛? 相合…


程々にそっと Hold on なんて加減は出来ないし

多少強引?されど Growing 帳尻合わせなんかせんでいい


もう end? 乗り込んだのは TRAIN

行く先は未知なる道 一体どこへ行く(発車オーライ)

OK!四の五の言わず 覚悟を決めて 飛び込む Door

何が待っている(だけど行こう There)

開けて meeting you 開く to be loved


Eじゃないか 今夜ずっと ALL NIGHT

ちょっと待って あんた本当 ALRIGHT?


全部 OPEN 見せてあげる気分

なのにどうして何もまるで見えない

ツイット やったぁ惚れたまた出会えた

寂しさ埋めてあげる そんで繁盛

ハイ! High↑ あっち こっち click


これを Download 出来る感動 使ってはゴミ箱ポイ捨て SONG

そんな MIND 笑え「毎度」って それでも悪なきもの作り

間・MA・真・マジかい?


T.W.L しっかりつかんで T.W.L 意味などいらない

T.W.L ブンブン回せ

T.W.L 1、2、3 好きにやっちゃってー


応援 マイクロフォンから 君に向かい唄ってるんだぜ

届いてくれたならぁ・・・

公園 投げ出しそうな RAIN

傘もささず立ち止まる質

ねぇ 許してあげて(めっちゃオーライ)

もうええ 泣いたら I can be

全ては明日へ繋がる door

目の前にあんじゃない(だから行こう there)

開けて meeting you 開く to be loved

T.W.L


Eじゃないか 今夜ずっと ALL NIGHT

ちょっと待って あんた本当 ALRIGHT?

Aじゃないか Bは? Cは?どうだい?

ちょっと待って みんな本当 ALRIGHT?



五か国語翻訳(メイテイ語、ベラルーシ語、ハワイ語、韓国語、イロカノ語)

前世、現世、来世、良い人生。

また「ああ」って言ってしまいます。

百年、百万年、そう、それが終わりかもしれない。

そんなこと言っても、何の意味があるの?


それが良いのか悪いのか、損なのかはわかりません。

もちろんそれはあなたの決断です。

私は真剣なコミュニケーションモードにあり、正直です。

スクリーン上での言論の自由はあるのか?


泣かないで、簡単に笑わずにどれくらい生きられますか?

だから、痛みを感じたときはお酒を飲みません。


お問い合わせ受付メニューです。

"お元気ですか?" - あまり。

これは非常に深刻な問題です。

いずれにしても、いつも同じものを持ちたいですか?


適切に制御されていません。

少しは努力したけど、泣きながら生きる資格はなかった。


終わった? 私は電車に乗りました。

旅は未知の道、どこへ行くのか? (始めましょう)

それは非常に誇張されています! 何も考えずにそのままドアを飛び越えてください。

何を待っていますか? (でも、私たちはそこに着きます)

友情を開き、愛を開きましょう。


一日中出血はありません。

待って、大丈夫ですか?


OPENのすべてをお見せしようと思います。

しかし、なぜ何も見えないのでしょうか?

気に入ったのでまた会いました。

私があなたの孤独を埋めて、あなたを祝福します。

こんにちは! アロハ↑ここをクリックしてください。 ダウンロードするにはこちらをクリック。


音楽をダウンロードして使用し、スクラップできるのがうれしいです。

このTHOUGHTは「毎回」楽しいです。 しかし、私は害のないことをします。

あなたは邪悪ですか?


T.W.L. T.W.Lを参照してください。 キャラクターなんて要らないよ。

TWLが鳴っています。

TWL 1、2、3 好きなようにしてください。


良いマイクで歌います。

彼が到着したとき。

公園から放り出されそうです。

日陰を避けて休んだ方が良いでしょう。

すみません(私は大丈夫です)。

まあ、あなたが泣くなら、私はおそらく泣くでしょう。

明日には終わります。

私の前には誰もいないから(行こう)。

友情を開き、愛を開きましょう。

T.V.L.


一日中出血はありません。

待って、大丈夫ですか?

A ではない場合、B は何でしょうか? Cって何ですか?

待って、すべては本当に DORE ですか?



出血はないけど元気ではない。


十か国語翻訳(シンド語、イタリア語、中国語、タミル語、ギリシャ語追加)

前世、現世、来世、良い人生。

今でも「ああ」って言うんです。

百年、百万年、そう、これで終わりかもしれない。

それを言うことに何の意味があるのでしょうか?


これが良いことなのか、悪いことなのか、それとも悪いことなのかはわかりません。

もちろんそれはあなたの決断です。

私は真剣で正直なコミュニケーションモードです。

スクリーン上での言論の自由はあるのか?


いつまで泣けないの?

だから私は痛い時はお酒を飲みません。


リクエスト受信メニューです。

"元気ですか?" - あまり。

これは非常に深刻な問題です。

ずっとこのままでいたいですか?


コントロールが不十分です。

少しは頑張ってみたけど、一生泣く資格はないよ。


統合? 私は電車に乗りました。

道は未読、どこへ行くの? (はじめましょう)

これは本当に誇張です! 彼は何も考えずにドアから飛び降りた。

何を待っているのですか (でも、必ずそこに着きます)

友情にもオープン、愛にもオープン。


彼女は一日中出血しませんでした。

待って、大丈夫ですか?


OPENについてすべてご紹介したいと思います。

しかし、なぜ何も見えないのでしょうか?

またお目にかかれて、うれしく思います。

私はあなたの孤独を埋め、あなたを祝福します。

こんにちは! こんにちは ↑ここをクリックしてください。 ダウンロードするにはこちらをクリック。


私は音楽をダウンロード、使用、インポートするのが大好きです。

このアイデアは *常に * 興味深いです。 しかし、私は害を及ぼしません。

あなたは吸収します


T.W.L 「T.W.L」を参照。 キャラクターは必要ありません。

TWLは現在プレイ中です。

TWL 1、2、3 好きなことをしてください。


良いマイクを使って歌いましょう。

到着したら。

公園から追い出されるべきだと思う。

日陰を避けて休んだ方が良いでしょう。

ごめんなさい(私は大丈夫です)。

そうですね、あなたが泣くなら私も泣きます。

明日で終わります。

私の前には誰もいません(行く)。

友情にもオープン、愛にもオープン。

TVL


彼女は一日中出血しませんでした。

待って、大丈夫ですか?

A がない場合、B は何でしょうか? Cって何ですか?

待って、それは本当に DORE ですか?



彼女も出血しないが元気はない。


十五か国語翻訳(いろいろ)

前世、現世、来世、良い人生。

私は「ああ!」と言いました。

百年も、百万年も過ぎてしまうかもしれない。

それはどういう意味ですか?


これでいいですか? これは悪いです? それが悪いことかどうかはわかりません。

もちろん、それはあなたの決断です。

私は真剣で正直なコミュニケーションが好きです。

スクリーン上に表現の自由はあるのか?


これはどれくらい続くでしょうか?

だから病気の時はお酒を飲みません。


リクエストメニュー。

"あなたは?" - あまりない。

これは非常に深刻な問題です。

永遠にいたいですか?


制御が不十分です。

少し試してみましたが、一生泣く価値はありません。


興味ありますか? 私は電車に乗りました。

パスが読めません。 どこへ行くの(始めましょう)

これは本当に誇張です。 突然彼はドアから出て行きました。

何を待っているのですか (でも、そこに行きましょう)

友情は愛に開かれています。


一日中出血はありません。

待って大丈夫?


Openについてすべてを紹介したいと思います。

しかし、なぜ何も見えないのでしょうか?

またお会いできて嬉しいです。

あなたの孤独は完全になり、祝福されるでしょう。

いらっしゃいませ! こんにちは ↑ここをクリックしてください。 ダウンロードするにはこちらをクリック。


音楽のダウンロード; 使用と輸入が好きです。

このアイデアは *常に * 興味深いです。 でも怪我はしないよ。

溶けた


T.W.L 「T.W.L」を参照。 コードは必要ありません。

今すぐTWLをプレイしてください。

TWL 1、2、3 好きなことをしてください。


良いマイクを使って歌いましょう。

いつ到着しますか

公園から追い出すべきだと思います。

日陰の外で休むのが最善です。

ごめんなさい(それはいいです)。

あなたが泣くなら、私も泣きます。

明日には完成します。

私の前には誰もいません(行ってください)。

友情は愛に開かれています。

カス


一日中出血はありません。

待って大丈夫?

A ではない場合、B は何でしょうか? cって何ですか?

待って、本当に効果があるの?



やはり出血はしない。

待って大丈夫?>


三十か国語翻訳()

前世、現世、来世、素晴らしい人生。

私は言った:

それは1世紀かもしれないし、100万年かもしれない。

それはどういう意味ですか?


それは本当です? 悪いですか? それが悪いことなのかどうかはわかりません。

そして、あなたと

私は深くて本物の関係を望んでいます。

スクリーン上の表現の自由?


どれくらい続きますか?

だから病気の時はお酒を飲みません。


メニューを頼むことができます。

「それで、あなたはどうですか?」 - あまり。

これが主な問題です。

永遠に生きたいですか?


不適切な監督

どんなに頑張っても、一生泣くのは良くありません。


興味ありますか? 電車に乗りました

道が見えない、どこへ行くの? (始めること)。

本当に多すぎます。 突然彼はドアの外にいました。

何を待っているのですか (でも今すぐ来てください)

友情は愛に開かれています。


継続的な出血はありません。

待ってもいいですか


スタートアップのすべてをご紹介します。

しかし、なぜ何も見えないのでしょうか?

またお目にかかれて、うれしく思います。

あなたの休暇が完璧で祝福されたものになりますように。

恩知らずだ! こんにちは ↑ここをクリックしてください。 ダウンロードするにはこちらをクリック。


私は音楽をダウンロード、使用、インポートするのが好きです。

これらのコメントは*常に*興味深いものですが、私は気が狂っているわけではありません。

これらすべてを一緒に。


T.S. W.L. T.S. W.L. このコードは必須ではありません。

現在TWLをプレイ中

1、2、3をお好みに応じて実行してください。


良いマイクを使ってプレイしましょう。

あなたは何をしますか

公園から追い出すべきだと思う。

外に出て木陰で休みましょう。

ごめんなさい(わかっています)

私が泣いたら、私も泣きました。

明日で終わります。

誰も私からは行かないでください。

友情は愛に開かれています。

預金


継続的な出血はありません。

待った方がいいですか

そうでない場合、b と c は何ですか?

待って、これは本当に効果があるのでしょうか?



結果 表現の自由を目指した挙句、スクリーンに映せない不適切な監督が出来上がってしまった。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る