SUPEREIGHT(旧関ジャニ∞)の『ズッコケ男道』を逆翻訳してみた

きばってこーぜ イェイ イェイ イェイ

振り切ってこーぜ ほら ブンブン

あたってこーぜ イェイ イェイ イェイ

ズッコケ男道


優しくて 気のきいた あの娘となんだかいい感じ

さりげない アプローチも 大人の色気に見えたはず


圏外の挑戦者 じゃがいもみたいな面さげて

そら行けと 飛び込めば 良い人止まりで終わるオチ


答えは いつも 薄情な涙の味しかしないけど

ずうずうしく 生きてこーや バイタリティーこそ 男道


きばってこーぜ イェイ イェイ イェイ

振り切ってこーぜ ほら ブンブン

あたってこーぜ イェイ イェイ イェイ

ズッコケ男道


働けど 働けど 飛んでは消えてくものばかり

情熱のテンションも 放物線を描いて落ちる


心配ないって 笑うけど ホントは内心ビクビクで

焦りを 蹴散らしてこーや 虚勢は男の生きる道


きばってこーぜ イェイ イェイ イェイ

振り切ってこーぜ ほら ブンブン

あたってこーぜ イェイ イェイ イェイ

ズッコケ男道


きばってこーぜ イェイ イェイ イェイ

居直ってこーぜ ほら ブンブン

あたってこーぜ イェイ イェイ イェイ

ズッコケ男道


答えは いつも 薄情な涙の味しかしないけど

開き直って 生きてこーや 明日は明日の風が吹く ハイ ハイ ハイ


きばってこーぜ イェイ イェイ イェイ

振り切ってこーぜ ほら ブンブン

あたってこーぜ イェイ イェイ イェイ

ズッコケ男道


きばってこーぜ イェイ イェイ イェイ

居直ってこーぜ ほら ブンブン

あたってこーぜ イェイ イェイ イェイ

ズッコケ男道


ねばってこーぜ イェイ イェイ イェイ

がっついてこーぜ ほら ブンブン

ねばってこーぜ イェイ イェイ イェイ

ズッコケ男道


這いつくばってこーぜ イェイ イェイ イェイ

頑張ってこーぜ ほら ブンブン

きばってこーぜ イェイ イェイ イェイ

ズッコケ男道



五か国語翻訳(クルド語、ハワイ語、韓国語、シンド語、イタリア語)

彼を殺してみましょう、ねえ、ねえ

種を蒔いて、ブンブン

勝った

干支男の道


私はとても親切で思慮深い女の子ととても仲良くなります。

大人の女性が話しかけてきたような気がします。


顔をらしく描く

私は彼に介入するように言いました、そして彼は良い人です。


その反応は苦痛の涙のようだった

勇気を出してみましょう、人生は人間らしいものです。


彼を殺してみましょう、ねえ、ねえ

種を蒔いて、ブンブン

勝った

干支男の道


どんなに頑張っても、爆発して消えてしまうもの。

情熱の重要性は放物線状になります。


私は笑顔で心配していないと言いましたが、心の中ではとても怒っていました。

不寛容に終止符を打ちましょう! 虚勢は人間の生命の本質である


彼を殺してみましょう、ねえ、ねえ

種を蒔いて、ブンブン

勝った

干支男の道


彼を殺してみましょう、ねえ、ねえ

さあ、ブンブン!

勝った

干支男の道


その反応は苦痛の涙のようだった

心を広く持って生きよう、明日は風が吹く、バイバイ。


彼を殺してみましょう、ねえ、ねえ

種を植えましょう、ブンブン

勝った

干支男の道


彼を殺してみましょう、ねえ、ねえ

さあ、ブンブン!

勝った

干支男の道


種を蒔く、はい、はい

一緒に雷鳴を上げましょう

種を蒔く、はい、はい

干支男の道


さあ、はい、はい、はい

楽しんで楽しんでください

彼を殺してみましょう、ねえ、ねえ

干支男の道


殺人教唆。


十か国語翻訳(イロカノ語、ツォンガ語、メイテイ語、アッサム語、ドイツ語追加)

彼を殺しましょう、おい。

種と芽を蒔きます。

成功

男性の星座の性質。


私はとても素敵で優しい女の子たちととても仲良くなります。

年配の女性が私に話しかけているような気がしました。


顔の形を調整します。

私は彼に中に入るように頼みました、そして彼はいい人でした。


彼の反応は苦痛の涙のようでした。

勇気を出してください、人生は人間です。


彼を殺しましょう、おい。

種と芽を蒔きます。

成功

男性の星座の性質。


どれだけ頑張っても何かは爆発して消えてしまいます。

欲望の質とはたとえ話です。


私は緊張していないと笑顔で言いましたが、内心はとても怒っていました。

不寛容を終わらせましょう! 勇気は人間の人生の基礎です。


彼を殺しましょう、おい。

種と芽を蒔きます。

成功

男性の星座の性質。


彼を殺しましょう、おい。

さあ、ブンブン!

成功

男性の星座の性質。


彼の反応は苦痛の涙のようでした。

心を広く持って生きれば、明日は風が吹くでしょう。


彼を殺しましょう、おい。

種を植えましょう、ブンブン。

成功

男性の星座の性質。


彼を殺しましょう、おい。

さあ、ブンブン!

成功

男性の星座の性質。


種まき、そうです。

一緒にやりましょう。

種まき、そうです。

男性の星座の性質。


タナニ、火、火、火。

楽しんで楽しんでください。

彼を殺しましょう、おい。

男性の星座の性質。



種と芽を撒けば、殺人は成功する?

勇気は人間の人生の基礎です。



十五か国語翻訳(ギリシャ語、スンダ語、サンスクリット語、中国語、アラビア語追加)

彼を殺してみましょう、おい

彼らは植えて成長します。

成功

男性的なサインの本質。


とてもフレンドリーな女の子たちと友達になれます。

まるでおばあちゃんが話しかけてくるような気がします。


口の形を整えます。

私は彼に来てくれるように頼みました、そして彼はとてもフレンドリーでした。


彼の反応は苦痛の涙のようでした。

勇気を出してください、人生は人間です。


彼を殺してみましょう、おい

彼らは植えて成長します。

成功

男性的なサインの本質。


どれだけ頑張っても、すぐに折れて消えてしまうものもあります。

欲望の質はその一例です。


私は緊張していないと笑顔で言いましたが、内心は怒りを感じていました。

偏見をなくそう! 勇気は人間の人生の基礎です。


彼を殺してみましょう、おい

彼らは植えて成長します。

成功

男性的なサインの本質。


彼を殺してみましょう、おい

さあ、ブンブン!

成功

男性的なサインの本質。


彼の反応は苦痛の涙のようでした。

心を広く持って生きていれば、明日は風が吹くでしょう。


彼を殺してみましょう、おい

種を植えて成長させましょう。

成功

男性的なサインの本質。


彼を殺してみましょう、おい

さあ、ブンブン!

成功

男性的なサインの本質。


はい、種を植えましょう。

一緒にいましょう。

はい、種を植えましょう。

男性的なサインの本質。


ストレスは火、火、火です。

楽しんで楽しんでください。

彼を殺してみましょう、おい

男性的なサインの本質。



偏見をなくそう、と言いながら殺人教唆。



三十か国語翻訳(いろいろ)

友達を殺してみましょう!

それらは植えられ、成長します。

おはよう!

人間の本質


美しい女の子と友達になりましょう。

まるで老人が私に話しかけているようだ。


口の形を変える。

私は彼に来るように頼みました、彼は親切でした。


彼の反応は苦痛の叫びのようだった。

勇気を出してください、人生は人間です。


友達を殺してみましょう!

それらは植えられ、成長します。

おはよう!

人間の本質


どれだけ頑張っても、すべてが壊れたり失われたりする可能性があります。

欲望の性質は象徴的です。


私は笑いながら言いました。 「気分は悪くないよ」でも内心は怒っていた。

ネガティブな考えを手放しましょう。 勇気は人間の人生の基礎です。


友達を殺してみましょう!

それらは植えられ、成長します。

おはよう!

人間の本質


友達を殺してみましょう!

さあ、爆発する時が来ました。

おはよう!

人間の本質


彼の反応は苦痛の叫びのようだった。

賢く生きれば、明日は楽になるでしょう。


友達を殺してみましょう!

種を植えて発芽させます。

おはよう!

人間の本質


友達を殺してみましょう!

出かけて楽しんでください。

おはよう!

人間の本質


そうだ、種を蒔こう。

一緒にやりましょう

そうだ、種を蒔こう。

人間の本質


不安は火、火、火です。

あなたの時間を楽しむ。

友達を殺してみましょう!

人間の本質


結果 友達を殺す人間の本質を見せられた


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る