応援コメント

8月6日 13:25 Jヴィレッジ内会見場」への応援コメント

  • 仁紫・陽人「ひらめいた!最初からヒールに徹すれば
    ブーイングされまくって心理的にはちょー有利だ」
    前者はともかく後者は少し考えそうでしょうか?

    それにしても高踏ブートキャンプ開催かあ
    入場料取らないと

    作者からの返信

    プロレベルになるとブーイングだけで極端にパフォーマンスが落ちることはないという話ですが、実はされる方が有利なのかも、というのは本当に思ったところではあるんですよね……

    ブートキャンプ開催で、バス会社や公共交通機関は臨時収入が入るかもしれませんね(^^;)

  • 近況ノートのほうで仁紫監督について、真田先生を超える逸材かもしれない的なことが書いてあったので、今まで楽しみに様子見していました。
    任侠的外見、昭和のオヤジ、熱血担当、観客を煽ったり、記者を牽制したり……うーん面白いけど、今のところ天然の入った真田先生を超えるとは思えないです。好みの問題かもしれませんがww

    作者からの返信

    確かに真田先生が天然に煽ったりやらかしているのと比較すると、仁紫は考えてやっているところはありますね。
    直接記者に説教加えたりするあたりは真田を超えているという評価でしたが、弄られるという点では真田の方が上ですね( ̄▽ ̄;)

  • 世代代表選抜合宿になるなぁ笑
    多分ここで個々の状況判断能力とかスピード、IQレベルが試されるな

    作者からの返信

    何だかんだでプロからも数人はやってきますし、賑やかな中で状況判断スキルが鍛えられることになりますね(^^;)

  • 更に、武州総合から来るのも高幡1人ではなかったのだが、この時点ではまだ知る由もなかった。

    「はーー?」陽人。

    作者からの返信

    京都からも熊谷からもどんどんやってきます(笑)


  • 編集済

    代表チームも実質的な監督が陽人だという共通認識が出来てるようで(笑

    作者からの返信

    武州総合には召集確率の高い高幡がいますので、峰木から方針を聞かされていますからね。大体どうなるかというのは分かっています(笑

  • >「俺もこのやり方は今後参考にしたいよ」
     「……どうぞご自由に」

    そして『教育者』真田先生がもっとヤバい方向に進化するんですねわかります

    作者からの返信

    会見席で変な質問をする面々を教育するようになるのかもしれません(笑)