応援コメント

8月6日 9:18 総体試合会場」への応援コメント

  • あのオッサンずるいよ。
    次は俺もやっていいよね。
    いや、駄目ですから。

    作者からの返信

    仁紫は好き放題やっています(^^;)
    自分もやりたいと思うこともあるかもしれませんね……

  • スポットでいいから、戎君出してみて欲しいなぁ……
    きっと彼なりに成長してるだろうし。

    作者からの返信

    戎、出ればかなり機能しそうですが、20人に入っていないんですよね(^_^;)
    ユース組は連戦を想定したトレーニングしていないので、出さない方が良いという方針です

  • どうせブーイングを食らうなら
    あえて煽って自身を「悪役認定」させて
    高踏側を「正義の味方」設定に
    導いて萎縮させる魂胆でしょうか?

    作者からの返信

    はい、どうせ受けるだろうという予想はしていまして、前日想定訓練もしていたようです。
    ただ、煽っているのは萎縮させようというよりは、「ヤーイヤーイ、チッとも気にしてねぇぜ」という真田と似たような反応です(^◇^;)


  • 編集済

    ねぇ、高遠の子たちは一体何やったら動揺すんの?メンタル鋼ってかオリハルコンじゃね?

    もう動揺を誘うとするならキーパーがいきなり腰みの一枚になるとかしないとダメか?

    武州は仕方ないこととはいえ、監督煽りまくってるが、選手のメンタルは大丈夫か?
    不穏なキックオフになりそう。

    作者からの返信

    優勝候補と言われた弘陽学館に控え組で挑んだ時点で多少のことでは動じないメンタルになっていますね(^◇^;)

    武州、ある程度予想して前日は対策練っていたようです。
    ある程度大丈夫と思っているので、「お前らアホだろ、バーカバーカ」と真田と似たような心理で煽っています(^^;;

  • 浅川の周りがフォロー上手そうな人たちばっかだw

    作者からの返信

    気を遣っているわけでもないようですが、そういう布陣になりました(^^;;

  • >練習では、この布陣の10倍訳がわからないことをやらされていますからねぇ
    常時混乱してたらパニックにはならんということか(そうなの?)

    作者からの返信

    練習よりはマシだ、と思って余裕が持てるのかもしれません(^◇^;)