応援コメント

7月25日 インターハイ展望」への応援コメント

  • 優勝候補として高踏を紹介する文章が、土井垣が監督をしている頃の明訓みたいに感じましたw

    総体本戦には登録メンバーだけで行くのでしょうか?
    2024年の大会要項に、前年まで無かった「参加チームは、大会競技補助役員として8名を帯同させ、競技運営に協力する」という文言が追加されています。
    おそらくJヴィレッジでの試合なので、本来なら開催県の高校生が担当するスタッフ役が足りないからでしょう。
    8人追加で連れていくなら残りも一緒に連れて行ってもいいかも。
    総体地元開催の高校生スタッフといえば『帯をギュッとね!』の別所さんw

    でもこの8人を余分に連れて行くのって結構お金がかかります。
    参加校からクレームが出ないんですかね。

    作者からの返信

    そこの文章はあまり意識はしていませんでした。
    ただ、明訓並みになってきたのは間違いなさそうです(^^;)
    え、負けフラグ……?

    8人提供のお達しは気づきませんでしたが、一応全員連れてきています。
    陽人も後田もいないと練習できませんし(^_^;)
    スタッフが足りないから学生を供与させるというのは従うしかないんですかね。去年の高踏が出ていたら「足りません!」となっていましたが、いないところが出て来る可能性はありそうですし……

  • >どう思いますか?

    本当にそう質問しそうなところが酷いな。
    逆に「あなた個人はどう思いますか?あなたの会社では皆さん何と言ってますか?」と質問返ししてやればいい。

    作者からの返信

    関係ないチームの選手にまで聞いてきたりしますからね(・・;)
    言い返したいのもいるでしょうけれど、変に言い返すとそれまた面白おかしく出されたりしますしね(^^;)


  • 編集済

    軸って……勝馬投票券ですかwww賭博行為は法律でry

    ハラスメントで死者なんてもってのほかですが
    それに対して高校生にコメント取る方があたおかだと思うの定期
    しかも放送されたらコメント返す側誰が喋ったかなんて今時
    簡単に特定できちゃうじゃないですかやだー

    もうアホとかバカとか脳足りんとかいうレベルとは
    桁が30個くらい違わんですかね…これがデフォなんですと?ヤックデカルチャー

    さすがマスゴミ(そのアホさ加減に)シビれる憧れる!(棒)
    誇張しようにも誇張できないほどのダメダメさ加減って
    どうにかなりませんですかねぇ

    作者からの返信

    まあ、軸は展望でもよく使われますので(笑)

    当該高校ならともかく、他の高校の人に聞いても仕方ないのですが、暇なのかそういうことを聞きに行くんですよねぇ。
    で、変な事をコメントしたら放映されますし、下手すると切り取られたりもしますしね……(^^;)

    しばらくは色々聞き回る人がいるようですが、最終的には立ち上がる人がいるようです(・・;)

  • 暑い中、日程タイトですね。。。

    怪我人が出来るだけ出ませんように。

    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    この夏の日程はきつすぎますね。
    暑くなると体調乱す選手も多そうですし、大変だろうと思います。