応援コメント

7月16日 17:46 武州総合高校・部室」への応援コメント

  • > ノルマである準決勝進出には、この試合だけではない。

    いや、この試合に勝てば準決勝で、U17W杯出場決定だと思うのですけど。
    U17アジアカップは全16チームでグループリーグを行い、上位8チームで決勝トーナメントを行うはず。
    イラン戦は準々決勝で、勝てばベスト4です。

    6月23日 16:24 では、
    > 決勝戦は7月22日開催。準決勝は19日だ。

    とあるので、日程や試合数を正しく認識していたはずです。

    でも、今見直して気付いたのですが、7月12日 18:56 では、
    > 1位だった場合には、八強の相手はおそらく韓国と中国の勝者
    > つまり八強に関してはあまり変わりがないようだ

    とあり、「四強」のはずが八強になっています。
    この時点から勘違いがあったようです。

    実は仁紫監督が思い違いで言っているだけ、という可能性もありますがw

    作者からの返信

    あら( ̄▽ ̄;)
    最初調べて決めていたはずのものがイランに勝つ展開考えるうちに頭から抜けてしまっていたようです。

    優勝を目指す上では、と中身を変えておくことにしました。
    ありがとうございます。

  • つまり、瑞江、立神、陸平である。

    これから伸びてくるかも、という1年もいます。
    要注意ですなあ。

    作者からの返信

    他ももちろん侮ってはいないですが、やはりまずは代表選出組をチェックということになっています。
    稲城も候補まで行きましたし、園口や戸狩もと要注意印つけだすと止まらなくなりそうです。


  • 編集済

    テレビゲームのサッカーやられたら、相手はたまらんな(笑

    作者からの返信

    周囲の動きはテレビゲームでもプログラミング難しい感じです(笑)

  • 武州の強敵感が出てて良いです。きちんと敵を分析して対策を考えている。
    一方その頃、マッド監督ことハルト=サンはサッカーにバレーボール要素を取り込んでいた。そりゃ頭のネジの存在を疑われるというもの…。

    作者からの返信

    そうなんですよ。代表の話そっちのけで「脅威だ」と思っているという、中々不思議な回になりました。

    陽人の求める方向性はかなりサイコな方向なので(笑)、普通のチームには理解するのも大変です。