応援コメント

7月14日 12:42 広州市内・ホテル」への応援コメント


  • 編集済

    「もちろん、犯罪なんかしたら一発でアウト一つなんてこともあるけどね」

    あらあら、一発退部じゃないんだ。
    ゆるすぎない?

    作者からの返信

    高校生なのに逮捕されるくらいなら一発退部もありえますが、補導などだと一発退部はないようです。
    割と厳しいけど、筋は通っているので本当にダメになるのは少ない、という高幡のちょっとした誇りもあるようです。

  • 意識高いな、凄いな。
    自分の頃は……目の前の事しか見えてなかった。
    むしろ見えてた、というか見てたのは女子だけ。

    作者からの返信

    多分大抵の人はそうだろうと思います(^^;)
    そうでない特殊な一部だけが、限られた舞台に立つのかなと。
    才能だけでそこに上がれる天才もいますが、トレーニングが発展していくにつれてどんどん厳しくなっている感はありますね……

  • あらカッコいいwww
    きっと今後もいろいろ出番ありそうな子

    年代別の代表監督?出番なくていいよね!

    作者からの返信

    同学年なので来年も使えますのでw

    代表監督、レームダック状態になってしまいましたが、勝ったとしても求心力を失うことはあるんですよね(^^;)