応援コメント

5月26日 14:12 総体県予選・準決勝会場」への応援コメント


  • 編集済

    「私情は挟めないか、司城だけに」⇨五樹は後田と目も合わさず逃げるように去った。颯田だけに。

    作者からの返信

    藤沖「今日の高踏、動き良くないね」
    辻「みんな凍ったように固まってますね」
    となりそうです(^^;;

  • うまい具合に敵がずっこけてくれるのはギャグ漫画か言うてコメディーだけなんだなぁ
    実際のトコロないか言ったところで聞いててくれてるのは味方だけだから
    もっとも大声で寒いギャグ言う剛の者なんてモノは聞いたことないけれども
    そもそも忙しいインプレー中にコケたりツッコンだりしてるヒマはない……
    下手に気が散ったら確かに敗因にすらなるなww
    囁き戦術が通用するのは攻撃守備がハッキリしてる野球くらいじゃあるまいか

    ……山田くん、座布団じゃなくベンチコート持ってきて……寒いわ

    作者からの返信

    そもそも聞こえる範囲に限りがありますしね。変に頭に残ることを言うと本当にマイナスにしかならないですし。

    ただ、仮にPK前に相手キッカーに近づいて「布団がふっとんだ」とか言えば、精神集中を見出せるかもしれません(^^;;

    あとは夏の総体本戦にはこのくらいの極寒ギャグがあった方が良い、かも?

  • 「私情は挟めないか、司城だけに」

    デスラー総統に粛清されるレベルだ。
    総統は相当に厳しいから。

    作者からの返信

    地味に真田も偶に言っていそうなんですよね(^_^;)
    そして更なる氷河期が(・_・;?