応援コメント

5月20日 17:30 部室」への応援コメント

  • 深戸VS鳴峰も気になりますね、県内ライバル同士の試合は熱そう!

    まずは珊内へのリベンジ戦。今回はどうなるのか…楽しみです。

    作者からの返信

    深戸は「またあいつか」くらいですが、鳴峰館としては超えないといけない相手ですのでやる気充分だと思います。

    二週間後の再戦という形になりましたが、今回は負けても何とかなるリーグ戦ではなく、負けられないトーナメント戦なだけにお互い変わるところも出て来そうです。

  • 使える駒が多くてパズルに困る……去年とは隔世の感がありますww

    作者からの返信

    去年は2チーム作れませんでしたが、今年は3チームいますからね。
    選べる駒は明らかに増えています。