応援コメント

5月5日 10:16 高踏市内・病院」への応援コメント

  • なんという事でしょう
    あまりの激務ぶりに
    天宮君は留年してしまい
    末松君と同級生になってしまう
    のでした

    悪夢の時間がまた一ページ

    作者からの返信

    スポーツ部だからゲタ履かせてくれることはないですから十分ありえそう(笑)

    高校大会の選手資格は3年で失われますが、役員は制限ないですので、監督としては4年もありえるし……(^^;)

  • 読者は天宮くんを一年目から見ているので同級生、上級生目線になり、異常さを理解しづらいとかあるのかも。

    作者からの返信

    実はあまり変わっていなくて、最初から滅茶苦茶なところがあったのですが、周りは何となく慣れてしまって、そうじゃない下級生が入ってきて初めて「あの人異常だよ」といいう話が出てきたところはありますね。
    異常といっても、悪い意味ではないのですが……(^^;)

  • 偉人伝( ^ω^)……異人?………人外?ああ、奇想天外ね(をい)
    んーまぁ規格外ではあるか。

    頑張れば『魔術師の弟子』くらいにはなれそうだが
    発想力なんかは勉強して鍛えられん部分だろうし
    大きくなりすぎた看板を引き継いで背負うのは大変でしょうな
    そりゃ誰もやりたがらんでしょうよ(゚д゚)(。_。)ウン

    作者からの返信

    今後二年の成績にもよりますが、「全国くらいは行ってくれるんじゃないか」という期待が出てくることにはなりますからね。
    環境はいいですが、スタッフや選手集めではトップクラスではないですし、やりづらいところはあると思います(^^;)

  • 「学ぶとか学ばないとかじゃなくて、ああいうのは絶対無理だ」

    まあ、陽人は「定跡無視」なところがあるから。
    一種の「天災」?
    天才ならまだしも。

    作者からの返信

    勝ち負け度外視することも多いので、普通の監督的な思考では図るのが難しいところはありますね(^^;)
    天才というよりある種の狂人的に見ているところもありそうです。

  • 陽人は伝説として語られそう(笑

    作者からの返信

    残り二年の結果いかんで、伝説になる可能性は大いにありますね(^^;)